ピリちゃんインスト(笑)リノさんのインスタも絶好調ー!! | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん爆笑飛び出すハート
リノさんの個人インスタ
ティリノザウルスが更新されてたー笑い泣き💛えっ、、、やっぱり
黒いwwwww

でも2枚目には、
かわいい写真が😍✨♥️♥️♥️

うなぎ食べたんだね〜🤭♥️
大量だー!!美味しそう😆👍

そんで最新のお写真
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━💛
えぇーーーかわいい😭✨❤️
ドリちゃん🐱💛😍
えっ、リノさんの足?
白靴下と、スリッパの「実家感」が、なんか…
なんかいい😆👍✨
リノさんインスタ更新ありがとぉー🤣❤️



からの、ピリちゃんは
インスト投稿👍✨
ラオスの子どもたちと、エフェクトで遊んでる動画がーーーー😆♥️
ピリちゃん子どもたちを笑顔にしてて素敵だー☺️💓ピリちゃんも最高の笑顔ですねウインク💛好きーーーーー💕

 

ピリちゃんが、もし禿げても(こら)
髭を生やしても大好きだよーーーー!

…ピリちゃんって面白い男だな🤣❤️




わいごと〜
今日は大好きな友達とランチに行ってきました😍💛
ビュッフェ〜🤤💛
ソフトクリーム巻くの下手すぎて
自分で笑いました笑い泣きなにコレ逆に難しいやつw
楽しかったです〜🤣
明日は家族でビュッフェに行きます🤣
食べすぎ😅

皆様も楽しい週末をー!!
お読みいただき
ありがとうございました💛


イベントバナー