友達同士のコラボが激アツー!トゥバのDeja Vu最高にかっこよかったしー!ほか色々 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん爆笑飛び出すハート
やーばーい!!!めちゃめちゃ
最高な動画が来ちゃってるー😭✨❤️

俺らの自慢のマンネのかわいいイエニと、めちゃくちゃカッコイイトゥバのボムギュさんのダンスチャレンジ😍♡

っかーー!!!この歌Deja Vuって言うんですね😍✨❤️
めちゃいいですね!
エモい!そしてダンスも
最高にかっこいいですねー!😭✨


ぎぇー!!しかもイエンちゃんったら!あのASEAの時の!あのビジュアルで!

ヒィィィー!!よだれ尊さ優勝!よだれ

ボムギュさんも!かっこよすぎ!

実は!ボムギュさんは、わいの好みです! でも!スビンさんが気になってます!(めちゃめちゃ要らんこと書いてごめん)


いやぁーーーかっこよ😍❤️
目と心の保養になりますぅ🥺♥️
ありがとうー!助かるー!


そして、
チャンビンと仲良しな友達のヨンジュンさんともダンスチャレンジ来てたわー😭✨💓

 ぎぇーーーーっ!

バチバチにキメてきてる…🥺♥️かっこいいねー!!

最後は仲良く…😆💓
か、かわいいー!!
最高じゃんかー😭❤️

そして、とにかく
トゥバさんのDeja Vuが良い!!非常に良いー!
ほら、わいってエモい歌
好きじゃないですか?ニヤニヤ知らんがな

フルで聴きたくなってダンスも見たいしYouTubeでDeja Vuを検索ポチポチ…

こちら安心と信頼と実績の
BE ORIGINAL STUDIO CHOOMの動画で堪能させてもらいました🤣💓
仲良くて楽しそうで最高ですよね!
尊い尊い!!!


お友達といえば…Xで見かけたんですけど。
BTSのジョングクさんに、ASTROチャウヌさんとStrayKidsリノさんが会いに行って3人で食事をしたらしい?!?!爆笑
いやぁぁぁ顔面が圧倒的美の3人!
想像しただけで…尊すぎるやんその光景!!!!スゥッ…(魂抜ける音)

店員さん呼吸できてたかな🤣
店員さんが羨ましいー!
と朝から発狂するなななでした。






あとは昨日の書き忘れ〜

日本ペンミのベルーナドームでの公演のスローガン♪4/15(月)までFC限定で投票できます爆笑飛び出すハート

 


あと、こちらもー🤣💓
自己紹介から可愛すぎるキッズ達😆❤️ヒョンジンちゃんの声🤣ピリちゃんのビジュ😇あぁぁぁぁぁこれは京セラ2日目のお衣装ですね!かーーーかっこええ!

そして大事なお知らせが!!
4/27(土)のライビュのFC先着受付は
今日4/13(土)の13時からですってー笑い泣き

 

ちなみに4/28(日)のライビュの

追加映画館の分のFC先着受付は

4/20(土)の13時からみたいですにっこり

ライビュ…行きたい方が
行けますようにスター照れ





わいごとーーー
4月からの新年度、新生活
皆様お疲れ様でぇす😭👍✨
わいも今週は入学式からの書類の山〜とか
新しい習い事の送迎〜とかお弁当とか
なんかもう疲れました滝汗

通勤途中にある公園の花とか写真撮って癒やされてました!わら
誰かポガリを合成してください🤣←
職場はキャラクターグッズ持ち込み禁止だから、ぬいとか持って行けないんすよ😭
あぁ~今年は桜とポガリで写真撮れてないな😅🌸リビも居るのにー!💧
こちらはもう散ってきてるところが多いけど明日ぬい持って出かけようかな🌸😆

公式さんみたいにかわいい写真
いつか撮りたいな🤣
↓こういうの🤣👍

ピリちゃんも、日本での満開の桜
どこかで見れたかなー☺️🌸
一緒に見たかったわ笑い泣き
今頃ピリちゃん何してるかなー😆

わいは友達と出かけてきますにっこり

ではでは!色々お借りしました☆
お読みいただき
ありがとうございました🙇


イベントバナー