スキズ来日しました☆日本ペンミ京セラドーム大阪初日の座席も判明〜 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。スキズ尊い…!!
ピリペン&味噌ペンです。
ブログは、ほぼスキズのことを書いています!

ENHYPENもFCに入りました☆
仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)!!

というわけで、
キッズ達が出国しましたね😭✨❤️

こちらは出国時の様子です☆

今日も私服姿がみんな当たり前にかっこよかったです😭✨♥️♥️♥️









こちらは日本に着いてからの
尊いホジュズ🇦🇺と
目立つマスターボール😂💕

えっ?!????
チャニぁぁぁぁぁあ!!???
何してるんすか🤣🤣🤣

チャニぁぁぁぁ!!(叫)🤣
そこちょっと1秒でいいから代わってください🤣
って写真見ながら
ギャーギャーしてます!😂
日本で何か撮影とか仕事があるのかな😆♥️4/12(金)には「WHY?」のリリースとか、ありますもんね!楽しみ😭💕

そしていよいよ明後日ですね、日本ペンミの初日ー!

ということで、もう土曜の座席出たしー!!🤣💦
あぁぁぁああ!
余裕でスタンドだったー!!😂
W会員枠だけど遠いなーーー!
さすがわいの名義!💦
えーっと。トロッコとか
バクステお願いします🤣❤

アリーナの方は、
おめでとうございます😆✨✨


スタンドの方は、
京セラドームのホームページで
座席番号を入れると、座席どこらへんになるのか検索ができます☺️👍✨
https://www.kyoceradome-osaka.jp/seat/



ちなみに土曜の京セラドームの天気は
晴れのち曇りの予報です😆👍✨
(今のところね😂)
さて…日本のペンミはドレスコードも特に無さそうだし何着て行こうかねにっこり

支度しなきゃですね〜そろそろ本気で😂💦


ではではー
午後も頑張りましょう!

色々お借りしました😆

お読みいただき
ありがとうございました💛


イベントバナー