ついに今日スキズが来日するよー!大阪初日のチケット発券開始日/京セラドームの手型コーナーの事も | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

おはようございます☀照れ飛び出すハート
早朝にすいません滝汗
X見てたらキッズ達が
出国をするみたいだったのでー!

金浦国際空港🇰🇷→大阪🇯🇵へ
来るーーーーー!!!

Dispatchは、いつも早めから全力待機ですね〜もう中継始まってます!

 

Newsenは6時半から空港で

いよいよスキズが日本に

来てくれるのか😭✨🇯🇵

嬉しいー!!!!気をつけて来てくださいませー!




で、すっかり忘れてたけど
4/4(木)!本日!朝10時から!
4/6(土)の分のチケット発券できますねー!!ってことは前と同じなら分配したら座席わかるよね?
ぎゃーーー!!やばーい!
どこのお席でも楽しめるだろうけど
ついつい欲が出ちゃう😂💦






あと、こちら。
さっき京セラドーム大阪の
ホームページを見ていたら

ちょうど一ヶ月前に!!!!!
手型のコーナーがリニューアルしてたみたいです笑い泣き💛
知らなかったぁぁぁ!!😂

京セラドーム大阪の2階のスタジアムモールですって!
ふむふむ、、、
11時から入れるのか😁💕✨

スキズの手型以外にも
バンタンやセブチの手型〜♪と思って
手型の一覧を見てたら、エナプとかトゥバ、TREASUREもあるのか!!!

これは…イケメン達(の手型)と手を合わせ放題イエ~イ!!🖐と言うことでよろしいか?😭✨💕💕💕

手型は前みたいに
ガラス貼りなのかな??🤔

まぁガラスの上からでいいから
スキズの手型は全員分
手を合わせさせていただきたい!!笑い泣き


(京セラドーム大阪の公式Xから
お写真をお借りします☺️)


左から
バンチャン、チャンビン、フィリックス、ヒョンジン

左から
スンミン、アイエン、リノ、ハン
おおおおおおーーー
手型さえも愛おしいですなぁ😇✨

混むと思うけど無事に見られますよーに!!😆

ではではー
色々お借りしました☆

お読みいただき
ありがとうございました♡