240330 笑顔がキラッキラに眩しい魔法学校の生徒達♪スキズ本国ペンミ2日目の写真など〜 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。スキズ尊い…!!
ピリペン&味噌ペンです。
ブログは、ほぼスキズのことを書いています!

ENHYPENもFCに入りました☆
仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)!!

昨日は🇰🇷本国ペンミ2日目でしたねー😭✨♥️


いやー…

昨日ボクスンアの可愛さに満足して

早く寝ちゃったんだけど


今朝も、Xでボクスンアとエアフラが

トレンド入りしてて、エアフラも

可愛さ爆発してたんすね😇😇♥️


リノさんとヒョンジンきゃわいすぎ!

前にTikTokでマンネズで踊ってたやつか!って、後ろでおくちポカ~ンなスンちゃんよ🤣

 あぁーーーーーーリノさんかわいすぎるっっっ!!!!笑い泣きもうキラッキラで眩しいよデレデレ


あと、こちら。

万が一、頭がズレちゃうと

「事件発生かなりの事件〜🎤」になっちゃうからヨンボクさんポガリの扱いに気をつけて🤣🤣🤣

 

昨日のお写真も少し
お借りします!

ちょっ!!!チャニぁぁぁぁ!!!
腕ぇぇぇぇえええええ!そして血管…
ヒィィィ😇
こちらは↓可愛くてニヤニヤしながら保存…😇

あぁーーーーーーリノさんかっこいいな大好き。

振り幅(笑)
昨日も味噌、離婚危機、エアフラ、
尊いケミ祭りをありがとう😇

チャンビニ〜😁💕
わい長めの前髪大好き派だから
ありがとうございまぁす😇✨
あっ…ビニと目が合った🥰
ってビニの腕ぇえぇえぇえ?!😁
トエッキのシュシュもかわいい😁
手首につけるのいいね!

ヒィィィ!
ヒョンジンさんの色気ぇえ!!!
このウェーブヘアも似合ってんだわ本当にかっこいいね!!!😇✨

ハニは1日目はウェーブヘアからの
昨日はストレートヘアかな💓
キレイだなー😭✨
いい表情してるわ💕🥴

ピリちゃんハーフアップありがとうございます😇✨魔法学校の衣装たまらんです!
LOUISVUITTONもお似合いでぇす😍
でかリボン付けさせられるスンミンさんが、かわいすぎる🤭💕
かっこいいスンミンさんも貼ろう😇✨
うぉぉぉぉぉ

イエニはリボン姿自然だな🤣
幼女かな?(違)
デレデレデレデレデレデレ
イエンちゃんもかわいすぎ(笑)
保護させてください🤣♥️♥️♥️




インスト消えちゃうからスクショ😆💦
スンミンのこれ可愛かった🤣
アップすぎる!🤣
和訳↓↓
世界で最も歌を歌う子犬って言われてるの可愛いwww


リノさんもインストでドアップ(笑)👁

和訳↓↓
確かにそれは「???」だわ😅
目でやっちまってくださいリノさん🤣


ピリちゃんもVUITTONから花束貰ったのね〜🥰♥️♥️♥️
↑脚(笑)
あぁーーー!可愛い!

ピリちゃんが笑ってると
こちらも笑顔になーるニヤニヤデレデレ笑い泣き

2日目もお疲れ様でした💓

 

かーーーーー!!かっこよ!
ハートのスローガンも可愛いなぁ💕

はぁーーー本国ペンミ、いよいよ今日が最終日ー!!楽しみですね😍💜





最後にわいごと☆
今日は!今日こそは!日本ペンミの大阪の支度する!滝汗

あとは昨日旦那と、長女の入学準備始めたんだけど(魔法学校じゃないよ?←やかましい)
早速…物品購入で買ったはずの校章を失くして
焦りました😭
校章って、小さいから失くしやすいから封筒に入れておいて…。あれ?どの封筒?😱封筒どこ?となり…😅
めちゃくちゃ探して探して結局見つかったので良かったです😅

これは去年撮った写真なんだけど、今年も子供達とSKZOOと一緒に(笑)満開の桜を見に行きたいな〜🌸😆💓
昨日は、まだ一部しか咲いてなかった😁🌸

ではではー
今日もうっかり…長いブログ🤣

色々お借りしました☆

お読みいただき

ありがとうございました💛


イベントバナー