240330 すでにカワイイを過剰摂取(笑)スキズ本国ペンミ2日目の様子が最高でぇす! | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん💕✨
今日はスキズ本国ペンミ2日目ですね😍💜ただ今、まだ絶賛公演前中だけど
もう既に色々尊い写真や動画が流れてきていますね😭✨♥️♥️♥️

ちょっと一旦、ピリちゃんメインで書かせてもらいます😭

本日のピリちゃんの髪型は
ハーフアップ😍✨♥️

くーーーー!!ハーフアップ似合ってるねー!!!笑顔が眩しすぎー!好きー!

あのーーーーー…
このボクスンアが誠にヤバイ!
ぎぇぇぇええ!!カワイイを過剰摂取しましたぁぁ😂♥️♥️♥️

 

こんなに大きなリボンが似合っちゃう成人男性3人…あり得ない🥺✨✨


あぁーーーーー楽しそうですね😭✨
🇰🇷ペンミいいなぁー🤭💕





ここからは昨日のペンミの様子を
ピリちゃんメインで載せまぁす!

ヒョンリクスでNCTのバギージーンズぅぅぅ!!!!尊いー!!!😇✨✨😭

 

ピザを食べるジェスチャー(?)のピリちゃん😭❤️ぎぇーー!!きゃわわ!

 

ポガリが羨ましいー!!

 

カワイイ写真もたくさん来てました😭✨あぁーーーポガリの中の人が
羨ましいっ!←コラ🤣
やっぱり笑顔が最高です😭✨♥️








あぁぁぁぁぁ尊い😭✨💕


今日の写真と動画もまた揃ったら
まとめたいですよだれ
はぁーーー書きながらニヤニヤが止まりませんデレデレ

ではではー!
色々お借りしました☆
お読みいただき
ありがとうございました🙇♡


イベントバナー