スキズ日本ペンミ京セラ会場マップ来た〜FCくじある❤今回珍しく会場限定トレカ付きCDが無いのかな | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ついに京セラドーム大阪の会場マップがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

 会場マップは保存しておくと便利ですよね😁💕


入場の場所も、わかりやすいし👍✨

(それでも迷子になるのがワイなんですけど)


待ち合わせする時にも「◯◯ゲートの前で」とか、できるし😍


ふむふむ…今回も

・ペンライト問い合わせブース

・チケット不備対応窓口

・Spotifyのブース(またステッカー貰えるかなぁ?!😍)

・オフィシャルグッズ販売ブース

・FCブース

・FCくじ販売ブース←?!


FCくじ…またあるやん🥺笑
まだ詳細来てないけどもー!!
どうせ当たらないけど😂
外れても参加賞のステッカーが
新しい今回のペンミのビジュのだったらいいなー😍💕詳細楽しみー!!


で、今回マップにCD現地販売が無い…?本当に…???
会場限定トレカ付きのやつ…
覚悟はしてたよ?笑
いつもいつもいつもあったのに
そんな事ある…????真顔

2日前とかに「皆様の声にお応えして…」とかお知らせ来ちゃう???(笑)😂
でもソシャパはもうね、あるので☺️
もし販売するなら新しい「WHY?」が入った新しいCDの予約販売とかだと助かりまぁす!(勝手に言いたい放題)  
うーん🤔でもいつもマップにCD販売先に載ってたよね!だから今回本当に無いのかな😳?いや、でもそんな事ある?←無限ループ🤣🤣🤣



↓こちらのリンク先には
大切な注意事項が書いてあるので
目を通しました👁👁✨💕

 


ペンライトのお知らせも💛☺️
今回も無線コントロールの演出ありです。ペンライトのアプリは必要無いです☺️勝手に接続してくれます。が心配な方は一回ペンライトブースで確認するといいと思います☺️
※ついに今回から、旧タイプのペンライトは無線コントロールの対象外になりました。

 



あぁぁぁぁ
さっきこれも書き忘れてたけど
たまアリ、ライビュ土曜も
決定したんですね😁💓それほど応募が多かったんですね😳凄い〜!!

 

あ、あと!!!

さっき全員でYouTubeライブ来てくれてたんですね😭♥️♥️♥️✨✨

明日から、ついに本国ペンミだもんね😍💜

まだ見れてないんですけど

約14分間ですね☺️


最後に〜

ヒョンジンさんのW Koreaの素敵でしたね😭👍✨♥️かっこいいのにカワイイって本当どういうことかな😇????

 

ピリちゃんのユニセフの動画も来てたけど、これもまだ見れて無い😅

休みの日にゆっくり見たいなーにっこり


ではではー

今日もお疲れ様でぇす!

明日も頑張りましょスターウインク


お読みいただき

ありがとうございました💛


イベントバナー