スキズの本国ペンミまであと1日♪かわいすぎるポチャクズとSKZOOとチュッパチャプス〜 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん爆笑
スキズの本国ペンミまであと1日になりましたね爆笑
 「ファンミーティングで初公開ステージプレゼント」って、何を初公開してくれるんでしょうか?😁💕


【記事を一部お借りします🙏】
「SKZ'S MAGIC SCHOOL」は2023年7月1日と2日、KSPO DOMEで開かれた「Stray Kids 3RD FANMEETING」PILOT:FORされた公式ファンミーティングでありグループ初の三日間進行されることで期待を高める。彼らは第4公式ファンミーティングのために初のラインを見せる舞台をはじめ、多彩なコーナーを設け、ファンに最高の満足度を抱く見通しだ。

わわわー!楽しみですね☺️💓✨
多分明日の夜には色々とXに流れてくる…はず♪🤭

今日のカウンドダウンは、待ってましたー!!ポチャクズ💜😁ピリちゃんとイエニでぇす!

あぁーーーーわかってた♡ウインク


わかってたけど、やっぱり

かわいい!

ふたりの笑顔きゃわわすぎる😭💕✨
癒やし♡
まーじで助かるー!!


って思ってたら、
SKZOOも可愛すぎやてぇぇぇ!!
クッ…!!10cmぬい買って良かった!
ふわっふわでカワイイやん真顔笑

 

チュッパチャプスをここに挟むのね!任せてー!!(ぬい届くの多分7月で泣いちゃうw)

ホジュズはコーラ味かな🤭💓








そういえば!気になっていたチュッパチャプスのプリン味🍮
買えました😁👍💓

まだ食べてないんですけどね!🤣←食べてから書けって?🤣

ではではー照れ💜
X等お借りしました☆

お読みいただき
ありがとうございました🙇💜


イベントバナー

#StrayKids