今日からASEA2024の申込み開始✰/スキズからペンミの招待状が来たね〜 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん爆笑飛び出すハート

スキズが出演するASEA2024の
抽選申込みが今日からZOZOTOWNで
始まりましたねにっこり💛

ASEA2024が発表されてから、これは平日だし
悩んでたけど応募するつもりだったんですが
あれからスキズの日本ペンミが発表されて
まだペンミの当落が出てないのもあり
悩んだんですが😭とりあえず、わいは今回の最速先行抽選販売は応募見送ることにします😵💦
(両方当たるってことはなかなか無いかもだけど、、、うーん。うーん。)
が、色々今まで書いてたので応募の
内容だけサラッと書かせてもらいますね驚き

なーんと!
トゥバやINI、JO1も
出演することが発表されました!照れ

ということで、出演者が

めーちゃくちゃ豪華ですねぇ笑い泣き💛



2024年4月10日(水)
開場:15:00 開演:17:30
場所:Kアリーナ横浜

で、抽選のスケジュールですが
最速先行抽選販売は3/5(火)の17:59までです。

うん、うんうん。
VIP席はS席+15000円で
トータル42,000円か💦

JCB ZOZOCARDに申し込むと
S席、VIP席の当選チャンスが
10倍になるみたいです👍
応募される方はCARD入ったほうが良さそうですね😅
当選チャンス10倍とか
言われちゃうと😅💦ね。





あぁぁぁぁぁスキズに会いたい😭♥️
ペンミの当落が3/7かぁ。
まだ当落出てないし
ペンミも倍率高いだろうし
1日当たればいい方ですよね、
きっと。😭
1日でいいので行かせてください!
当たると信じて、、、。
ASEA2024は見送ることにします😭
(…と、言い聞かせ中。けどペンミ落ちてたら
こっちの2次抽選申し込むかもしれない😅
はぁーーーだめだぁぁぁぁ当落のことを考えると胃が痛い…というかドンヨリする滝汗
どうにかして4月会えたら嬉しいのだが😭
誰か強いメンタルと強運をわいにください滝汗)

とにかくASEA2024に応募する方が
当たることを願っております照れ💛




あと昨日こちら
ペンミの招待状が来ましたね😂💕
FC会員、モバイル会員の方は
見てみてください爆笑💛
メッセージを送ると招待状が見られます💛😍✨

招待状が来たってことはチケットご用意してくれるってことだよね?ウインク💛

ん????笑い泣き


って、だめだめ。

また面倒くさい女になってしまう笑い泣き

チケットご用意してもらえるまで

しばらくこんなんだったら

ごめんなさいねニヤニヤ(嫌すぎるだろ)


これから、いくつかミッションが届くそうなので楽しみに待っていましょ💕

ミッションクリアすると10マイル貰えるみたいだし、やっていきたいです笑い泣き

(普段MILEためてない人✋煽り)



ではではっ

色々お借りしました✰


お読みいただき

ありがとうございましたおねがい


イベントバナー