ピリちゃんとジニが帰国したよ(^^)イエニはエナプのライブ、ヒョニビニはITZYのライブへ | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。スキズ尊い…!!
ピリペン&味噌ペンです。
ブログは、ほぼスキズのことを書いています!

ENHYPENもFCに入りました☆
仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)!!

あんにょん爆笑飛び出すハート
ピリちゃん帰国😭💞✨
【YouTube動画】

うゎぁぁぁん😭休暇楽しめたかな😭

オーストラリア帰れてよかったね😭💞

またすぐご家族に会える時間があるといいね😌💦❤️



ピリちゃん😭✨💕
推しの姿、久々に見られて嬉しい😭


そして、無事にジニも
帰国しましたね☺️💛
【YouTube動画】


本当にお疲れ様でした✋😆💛


インスタにも素敵な写真をありがとうですねー😭💞✨✨

で、帰国してゆっくりするのかと思ったら!!?
ビニとジニでITZYのコンサートを見に行ってるみたい😳びっくりマーク

 

※ハニは確認できなかったので訂正します🙏すみません。もしかしたらドボのソヌさんかも?ということでしたので。



そして、なんとイエニはENHYPENのコンサートに行ってるらしい☺️💕
イエンちゃんはヒスンさんと仲良しだもんね😆💛

わぁーーーいいなニコニコ飛び出すハート

わいも行きたい🤣💛

最近わいのXにかわいいウォンちゃんとソヌちゃんの写真と動画が流れてまくってくる🥺(色々フォローしてるからだろ🤣)

ジョンウォンかわえええ…。
あと昨日はソヌちゃん泣いちゃってて
可愛かったのぅ。笑い泣き

エナプのコンサートの様子も
Xで見ていたらとっても素敵で
好きな歌が多いのでいつかコンサートに行ってみたいなー♪と思いました✰


(´Д`)ハァ…連休も今日で終わりかぁ。
明日からまた頑張りましょ✰

色々お借りしました☺️💞
お読みいただき
ありがとうございました💛


イベントバナー