ちょっ!スキズ懐かしのグッズまで再販してらっしゃる!/K-POPドックでスキズ特集 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん照れ飛び出すハート
すんませんバタバタしてて皆様のブログも全然読めて無くて滝汗夜にお邪魔したいっす😭💦


あっ、今日の12時からいきなり
過去のスキズのグッズが期間限定で買えるようになりましたよーん🤭♥️✨
なんか懐かしいのもあるー🥰
2月12日(月)23:59までです👍✨

JYP JAPAN OFFICIAL通信販売サイト“JYP JAPAN ONLINE STORE”限定となりますので、是非チェックしてみてください!

高画質データはこちら
https://www.straykidsjapan.com/collections/img/goods.jpg

▼JYP JAPAN ONLINE STORE
https://jypj-store.com/collections/stray-kids-official-goods


うーん😍♥️かわいすぎるー💛

ポップアップストアのもあるねー!

買えなかった物がある方は今がチャンスですね笑い泣き💛


わいが2022年7月にボッチ参戦した時の思い出のうちわまであってちょっとジーン🥲💛
このトゲトゲ帽子ピリちゃん懐かすぃー!
かわええー!





あ。あとこちらもー😍✨
スキズ特集だって🤭👍💓
明後日2/3の24時から
です♪
キッズたちはVTRで映るかな?💦
(すいません映らなかったら😱
2月7日のテレビ朝日で0時15分〜の
イワクラと住吉の番組にはVTR出演ありそうなのですが。)

わいはTVerかABEMAで見ます👍

 

 



昨日はデンニャンスクール可愛かったですね😭✨👍💓
2人でたい焼き作りー!な、なんと
1時間半もYouTubeLiveで生配信😭✨

ありがたやーーーー!!!



日本のトレンドに「たい焼き」🤣🤣♥️

話題になりすぎー🤭❤️❤️❤️


盛大に失敗からの初めて成功〜!🤣

よかったよね😭✨❤️
そんで、中にワサビとか辛いの入れて
チャニやビニに食べさせたのね🤣
いたずらっ子ーー!!!🤣🤣🤣
かわいすぎるっしょ😭💛
ピリちゃんやスンミンさん作ってくれるなら中身辛くても何でも美味しく完食させていただきますので、いつか食べたいなー笑い泣き

ピリちゃんの笑顔とたい焼きの被りものが、かわいすぎてかわいすぎて!


今日たい焼き買いに行きたかったんだけど、、、

まさかの午後に次女発熱😢😱😭

初めて学校から呼び出しの電話が😭

えぇ…😢💦朝普通に元気だったんだけどな😅💦


給食も食べなかったみたいだけど

試しに大好きなオムライス作ってあげたら普通に完食した😅ご飯食べれてよかったけど😅

今検査しても正しい結果出ないかもだから明日、コロナとインフルの検査しています😭学校…「どっちも流行ってます」って。うわーーーーーん😭

どっちでもないといいな。

一応今週末の楽しみにしてた予定は

友達にうつしちゃうと困るから

念の為延期に😢💦ズーン…


皆様も体調管理お気をつけくださいませぇぇぇ😭👍✨


ではではー

お読みいただき

ありがとうございました💛🙇


#StrayKids #スキズ

イベントバナー