どうしよう…スンミンとピリちゃんのデンニャンスクール(YouTubeLive)がかわいすぎて泣く | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん😭♥️♥️♥️

見てる?見てるよね?

この夕方の忙しい時間に…

SKN!(そんなの関係ねぇ)

見るしかなーい!


スンミンさんとピリちゃんの

YouTube Live😭💕

久々のデンニャンスクール来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あ、でもYouTubeだから

アーカイブ残るよ😁

果たして今回はお料理成功するのか?!🤣

前回も失敗してたけど🤣

今日は鯛焼きかな??


かわええーーー🥰❤️
って見てるけど…あれ???

失敗してますよね?😂
生地べちゃぁ…🤣💦
あーーーーー🤣
デンニャン〜そんなとこも愛おしいっ💛🐶🐱

さて、わいは夕飯(今夜はプルコギ👍✨)作りながら続きを見届けてきます😂

お読みいただき
ありがとうございました💛

#スキズ #StrayKids