SLBS×StrayKidsの動画も写真もチンチャ最高でぇす!/STAY4期のキット公開 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

大変だぁぁぁ笑い泣き💦💦💛

SLBSのスキズのCM動画が、とにかくめちゃくちゃカッコイイ!!

チンチャどうしてくれるの…このかっこよさ😭👍♥️♥️♥️

まだ見てない方は見てみてください😭👍💕動画は1分です🥰♥️♥️♥️

瞬き厳禁…は、さすがに目が乾いて無理だけどリピして見ていきましょ!👀

 

ごめん皆カッコイイんだけど動画が早くてスクショがブレちゃってピリちゃんだけ貼らせてぇーーーー🤣
ぎぇぇぇーーーーっ!!!
どの瞬間のフィリックス様も完璧でぇす笑い泣き💛💛💛
↑このピリちゃんを見てわいは
倒れました…。_(┐「ε:)_

何よっ!!何なのよっ!ムキー
これ以上好きにさせてどうしてくれるの!!!ムキーもう!好きーーーデレデレ💛

とりあえず皆様も見て
ギャーギャー騒ぎましょ酔っ払い💛

あっ、2月にまた何かモバイルアクセサリーが日本でも発売になる予定みたいですスター照れ

また何かわかったら書きますー❤️

と思ってたら
写真もあったわ💦😇✨
追記しまぁぁす!











かわいすぎる😭❤️❤️❤️
保存、保存っと…




あと、こちらも〜🥰

STAY4期の入会キット(グッズ)が
ぼんやり公開されましたねー🥰♥️笑

フォトブックにステッカーにキーリングにIDフォトにトレカセット…とか色々

きゃわいすぎるーーー😭👍✨💕
届くのが楽しみです照れ💛





そしてSpotifyとコラボしていたスタンプラリーやポップアップの応援旗…
またキッズたちが見てくれていますね☺️👍💕

スンミンさんテンション高めで嬉しそうだったね🤣💞チャニやピリちゃんは静かにSTAYが書いたメッセージを読んでた感じでとにかく皆かわいかった😭💛


Spotifyのインスタにも集合写真が
ありましたーーー🥰♥️
素敵な動画を
ありがとうございます😇❤️

はぁーーー幸。
とりあえずSLBSの動画がかっこよすぎるから、またリピしてきますっニヤリ笑

子供帰って来る前に買い物行きたかったけど無理だな…後でにしよっと🤣

ではではーーー
色々お借りしました✰
お読みいただき
ありがとうございましたおねがい


イベントバナー