MANIACな店舗特典もついに公開ですね!スキズアンコンBlu-ray予約受付中でどうしましょ〜 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん爆笑飛び出すハート
一気にお知らせ来てましたね🤣💦♥️

前に案内が来ていたMANIACコンの
Blu-rayのジャケット写真や収録内容が
ついに公開されましたね笑い泣きスター
あ、あと店舗特典も中身をぼんやり見せてくれてました🤣👍
えっ、シリアル応募もあるんすか🥺
ぎええええぇぇっ!!
わいこれ予約してないんだけど😅
欲しくなるなーーーー😅💦♥️

  

セトリなど収録内容は↓↓こちらから見れます😁💞💞💞

ほうほうーーー🥺 

完全生産限定盤の、DISC2が豪華ね😭👍💓アンコンだけじゃなくて神戸や代々木の裏側も見れるのかー。えぇ…豪華すぎないか?!🥺日本のSKZ-TALKER無いのは、これに入れるためだったってことかい?

ソロアングルムービーセレクション…ですって…😇まーじーでぇーーー…
ピリちゃんはVENOMとCASE143かぁ…
気になるーーーー…笑い泣き

あぁぁ😭♥️♥️♥️
アイエンさんの「瞳を閉じて」とか
スンミンさんの「First Love」も?!
アンコールも…🥺

店舗特典も、ついにビジュが

公開になりましたね😇💓👍




ソニミュ
前髪センター分けピリちゃま!!🥰

タワレコ
あらーーーーこちらの笑顔100%のピリちゃんも素敵ですわね😭👍♥️♥️♥️

HMV
あぁぁぁぁこれはLOVER BOYニット帽ピリちゃんではないか!かわいい!
画像ぼやけててもかわいいの
バレてますよ!

ネオウィングさんは缶ケースって
こんな感じのやつなんだねー😁
これはあのエモい写真じゃないですか😭👍❤️
Amazonの巾着普通に色々使えそう🙄💓


ちょっ、楽天のシューレース(靴紐)
気になってたんだけどやっと見れた🤭
ロゴ絵柄一種?ってことは?
左右で色違いに履くってことなの?😁💚メンバーの名前入りの靴紐…
これはかなりMANIACですよねぇぇ😂❤️

セブンのアクリルキーホルダー🥺

こちらも後ろ姿エモいなぁーーー😇❤️❤️❤️


MANIACツアーは7/26の代々木第一体育館と2/25の京セラドーム大阪に参戦させてもらいましたがオーラスは行ってないんだよねぇぇ。笑い泣き
泣いちゃったピリちゃんの映像を
ちょっと見ただけでわいも泣いたわ笑い泣き


あぁぁぁぁピリちゃんかわいい!
毎日言ってるけど(笑)

もぉーーーーーっ!
いい加減にしてよねデレデレ酔っ払い(?!)

あ、ちなみにシリアルはサイン入りラミネートパスやサイン入りミニポスターみたいです☺️💞


欲しいけど4期も入っちゃったし

うーんどうしよっかなって感じです😑💦

主体性を持ってななな自身で

決めたいと思います😂




先ほどリノさんがFANSに

たくさんメッセージを

送ってきてくれていましたね😍

通知が凄かった🤣😂


日本語のコメントもあって

嬉しいねぇぇぇ😭💓


リノさんありがとう〜ニコニコ💓


ではではーーー皆様のブログ読んだら

寝ます🤭♥️おやスンミン〜


色々お借りしました✰


お読みいただき

ありがとうございました💚