スキズ出国♡日本に来るー!本国FC STAY4期の申込は1/15から。FANS登録できた…かもw | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん爆笑飛び出すハート
先ほどキッズたちは金浦空港から
出国しました花
日本に来る━━━(゚∀゚)━━━🇯🇵💛
明日のオフイベ、わいは余裕で会えないけど(笑)
日本に居てくれるということが嬉しいよ😭✨♥️うんうん(;∀;)💛

【出国のYouTube】



空港でボディタッチするヒョンリクスを見れてワイ幸せ😇👍✨✨✨♥️

 










気をつけて来てねーーー笑い泣き👍✨♥️
日本で美味しいものたくさん食べてね💛😍(またまた母の気持ちw)
そして明日京都でオフラインイベント参加される皆様、楽しんできてくださいませ🥰



先ほど、JYPの新しいアプリ
FANSが来ましたね👍✨✨♥️

今、混み合ってるからなのかな?

メアドは登録できたんだけど。

電話番号での認証コード届かないぃぃぃぃ😭笑

STAY4期のお知らせとは別でコミュニティの参加ってことですよね、とりあえず😳

夜にゆっくり登録してみようと思います😁

と思ったら認証は出来てないけど

メアドは登録できてる🤔



で、STAY4期のお知らせも来てましたね😳👍✨💓
申込期間は1/15(月)〜1/28(日)
あれ?YES24経由なの…??ん??

 

コンセプトは「隠れ家に泊まろう」って意味なのかな🥰


とりあえずFANS登録しておけば
いいのかな〜☺️
また1/15に詳細わかったら
書きますー😂わかんなかったら
お友達に教えてもらおっと😂
(教えてねーー!)←

ではでは〜
お読みいただき
ありがとうございました💛🙇


イベントバナー