※追記あり/ねぇ待って待ってスキズ運勢ガチャ2024可愛すぎるよね!!ワイもヨンボクとハグしたい | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。スキズ尊い…!!
ピリペン&味噌ペンです。
ブログは、ほぼスキズのことを書いています!

ENHYPENもFCに入りました☆
仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)!!

【追記💦】

昨日ウルトラミルクのトレカのホログラムかわいいってブログに書いたんですが、今朝X見たらホログラムじゃないノーマルタイプも有るみたいです😱💦

確認不足ですみませんでした💦

代行様から買われる方は

再度ご確認ください💦


昨日のブログも追記しました🙇 






おはようございます爆笑飛び出すハート

昨日はスキズ運勢ガチャ
来ましたね😭👍♥️♥️♥️

今年は無いのか…と諦めてたので
嬉しかったです😭👍💕

スンミン✨

 

無駄に呼ばれるヨンボクw
自分も辰年だからって、セルフハグするスンちゃん🤣「取り残されたヨンボク」の字と、ピリちゃんの表情(笑)🤣💛
スンミンさんって面白い男だなぁ🤣
にっこにこの笑顔のスンミンさんと
ちょっとスネてるピリちゃんが
可愛すぎて愛おしい動画でしたね笑い泣き




アイエン✨

 

イエニたんの、ハニヒョンの呼び方w
面白すぎるヤンジョンインさん🤣💕
顔と手がぁぁーーーーー🤣
そしてこの可愛さである。
俺らのマンネ可愛すぎ問題。
ハニも包まれててナニコレ可愛すぎる。ということで
【結論】可愛すぎる!




ハン✨

 

まずハニは、わいと代わってください。そ、そんなガッツリ正面からハグするなんて羨ましすぎます真顔3秒でいいんで代わってもろて…デレデレ
と思ってたら!!
今年もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
味噌🤣🤣
運営さん「※今年も誓って一切の仕込みはございません」
リノさんに猫耳を作るミッション🤣💕

そんなん全STAYがハッピーに決まってんだろ😇♥️♥️♥️

好きすぎてYouTubeショートの方でも
再生回数伸ばしておいた味噌ペンは
ワイです。
いい一年になるわ、これは🤣♥️(確信)



リノ✨

リノさんヨンボガ祭り(笑)


ナニコレナニコレ尊い尊い尊い尊い尊い尊い可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ大好き大好き大好き大好きーーーー🤣♥️

笑顔で何度も「ヨンボガー」ってピリちゃんを呼ぶリノさんが最高にかわいい!!!
非常に顧客満足度が高い動画となっていましたね!!!
はぁーーーーー幸せぇぇぇえっ😍♥️

昨日4人分来てたので、
残りのチャニ、ビニ、ジニ、ピリちゃんは
今日動画が来るのかなー😁楽しみ😍♥️


昨日はスキズ運勢ガチャ見たら
スマホ持ったまま寝落ちしてました笑い泣き
コメントたくさんいただいてたのに
お返事遅くなってごめんなさい😭
いつもコメントめちゃくちゃ嬉しいです!!ありがとうございます笑い泣き

お読みいただき
ありがとうございましたスター


イベントバナー