ヒョンジン眉ピ(多分)という衝撃が半端ないのと、ポイントで募金したお話 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん爆笑飛び出すハート

いやぁーーびっくり!!
衝撃が凄い笑い泣き💛💛💛

日本のトレンド入りだよー!!



ヒョンジン眉ピアス?!
本物かな?!😳
本物だよね?!😳
貫通してます?してるよね?
わぁぁぁぁ!!😌✨右眉ぅぅぅ!


おぉう!ジニ似合ってるよーーーう!!笑い泣き✨かっこいい!!😁
ジニペンさん達、心臓大丈夫かな😂♥️生きて…!!

早く明日のGDAで
正面から見てみたいですね笑い泣き💛✨




わいごと〜

ブロ友のへばらぎちゃんが
楽天ポイントでも募金できるって
ブログに書いてくれてあったので
令和6年能登半島地震の支援募金、
楽天ポイントからさせてもらいました。



りぼんちゃんがdポイントからも
募金できるとブログに書いてくれていました☺️


調べたらPontaポイントでも
出来る😌👍✨

しかしワイ、今ログイン失敗して

出来ず😅←えっ

まだ楽天ポイントしか出来てない。

後ほどチャレンジしてみます💦



HIKAKINさんが1,000万円募金、とか
YOSHIKIさんも1,000万円とか…
本当に凄すぎるし尊敬する😭👍✨

わいは少しでも自分が出来ることを
していきたいと思いました😌

ピリちゃんも若いのに
セーブ・ザ・チルドレンや
ユニセフに前から募金してるし
わいも見習わなきゃだーニコニコ

そして自分や自分達家族を守る為にも
改めて備えをしっかりしておきたいと思いました。

ではではー
お読みいただき
ありがとうございました💛


イベントバナー



イベントバナー