スキズGDA出演の為ジャカルタに向けて出国しました!行ってらっしゃい(^^)❤ | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん照れ飛び出すハート

今朝、スキズの皆は🇰🇷仁川国際空港から、インドネシア🇮🇩ジャカルタに向けて出国しましたおねがい

今日も空港でライブ配信してました✰

【YouTube↓お借りします】



空港サジンもお借りします🙏





眠そうなピリちゃんがかわいい😭✨💕

チャニの優しい眼差し…😭(号泣)
ホジュズーーーー!!(尊😭✨✨👍)




気をつけて行ってらっしゃい💛笑い泣き

明日はいよいよGDA(GOLDEN DISC AWARD)ですね照れ💛
日本時間1/6(土)21時からです☺️💓
TBSチャンネル1や、
U-NEXTで見られます。

出演者が豪華すぎるので
めーちゃくちゃ楽しみです😭✨👍

ちなみに去年のGDAはスキズは
Super Board、FREEZE、CASE143を
披露してくれていました😁❤️❤️❤️

今年は何を歌うのかな☺️♥️
ワクワク〜ラブ💛


ではではっ爆笑
色々お借りしました✰
お読みいただき
ありがとうございましたおねがい


イベントバナー


イベントバナー