StrayKids紅白歌合戦でCASE143堂々と披露…!かっこよすぎる! | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あぎゃぁぁぁぁぁ!!

み、見ましたか?

StrayKidsの

CASE 143😭💓✨👍


地上波の映像だから動画は載せられないんだけども。と思ったらNHKのYouTubeに少し載ってます!!しごはや!
カッコよすぎましたね!
泣いた泣いたーーー😭
最初に紅白始まった時にピリちゃん映った時に少し泣いたし、スキズの番になる前の謎のわいの緊張感!やばかった!
手汗大量発生したwww
わい出ないのに何故緊張…🤣

イエニの宣言通り、シックな衣装🖤

キラキラブラックコーデが

かっこよすぎたねぇぇ🥰🖤

リノさんも髪の毛キラキラしてた💛

ピリちゃん金髪ハーフアップは聞いてないんよ😇💓好きーーー!!

かっこよすぎて泣く笑い泣き💛

最高だったー!初めての出場なのに堂々としてたよね笑い泣き

STAYのかけ声も良かったね🥰♥️

行きたかったぜぇーw



紅白歌合戦でスキズのCASE143が好きになった方へ。THE FIRST TAKEも良いので是非聴いてみてくださいねニヤニヤ


韓国語バージョンのMVも

めちゃくちゃ可愛いので見てみてくださいね😇💓✨



ちなみにメンバーのお名前は左から
スンミン、アイエン、ヒョンジン、フィリックス、ハン、チャンビン、リノ、バンチャンです。バンチャンが俺らのリーダーです。(俺ら?)

あっ、わいが好きなフィリックス君はね、オーストラリア出身なんですよ。韓国の発音だとピリクスになるから、日本では「ピリちゃん」って呼ばれてることが多いですー。韓国名はヨンボクって名前もあるんですよ。この甘くてかわいくて中性的な顔立ちなーのーにー!!あの声、びっくりしたよね?!わかります。あの低音ヴォイスにわいも落ちました…

とにかくStrayKidsってスキズって
最高のメンバーが集まっております!
素敵な歌が他にもたくさんあります!
ぜひYouTube等で
他の歌も見てみてくださいねニヤニヤ

って長いし、途中から
この前のMステの放送後のブログのコピーね🤣↑
また語りだすと止まらんけども!!

さて、次は21時台にディズニーコラボだよ🥰♥️♥️♥️
楽しみましょうね💛

お読みいただき
ありがとうございました💛

#スキズ紅白歌合戦初出場
#紅白歌合戦2023
#SKZ_CASE143
#StrayKids