スキズ紅白歌合戦、まさかのYOASOBIのアイドルも踊っちゃうの豪華!紅白タイムテーブルも出たね | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん爆笑飛び出すハート
紅白歌合戦の細かいタイムテーブルが
来てました🥰♥️

スキズは19時20分からの前半にCASE143と、21時からの後半にディズニーコラボ、そしてそして、まさかの23時台にYOASOBIのアイドルのところにもスキズの名前がぁぁぁ!!笑い泣き
3回も見れるってことだよね笑い泣き💛
豪華ーーー!😭✨✨

 


ウリスキズ19時20分からの4番目!!
NiziUちゃんやルセラ、セブチさんは20時台✨
ディズニースペシャルメドレーのスキズは21時台の6番目の3曲目!
ってか、その前にNew Jeansちゃんスペシャルメドレーもある!凄いわぁ😳💛

そしてYOASOBIのアイドルは23時台の4番目ということですね🥰❤️❤️❤️

うぉーーー!爆笑

 

日本の地上波でアイドル踊るスキズ流れちゃうのエモいな🤣💓✨

グループの方は選抜メンバーでの参加になる方もいらっしゃいますって書いてあったけどスキズ全員踊れるからね🥺💕

夏には全員踊ってTikTokも上げてたし

究極のアイドルだからね🥺

そこんとこ宜しくお願いしやす←


何度見てもカワイイ

TikTok〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ



チャニ、ハニ、イエニ

https://vt.tiktok.com/ZSNWL5Wx3/ 


リノさん、ピリちゃん

https://vt.tiktok.com/ZSNWLa9Ds/ 


ビニ、ジニ、スンちゃん


楽しみですね😍❤️❤️❤️


あと数時間…!!!

念の為、19時20分には全力で正座待機していましょう😁👍❤️

えーっと。そろそろペンラに電池入れなきゃ🤣

(早い)


ではではー

画像お借りしました✰


お読みいただき

ありがとうございました💛


イベントバナー