★2023/10/28 StrayKids東京ドーム公演初日セトリとか感想とか、渡したソンムル等 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん爆笑

レポと呼べるようなものでは

ないのですが、2023/10/28

記念すべき東京ドーム公演初日の

セトリや感想を書いてみました😅💦


長くなっちゃったので暇な時に…読んで…🙇

2日目オーラスとはブログ記事を分けます😱


あと、久々にPCから打ったので

打ち間違えとか何かあったら

こっそり教えてください🤣←



セトリ🤩★★★★★

1.Battle Ground

2.FREEZE

3.ITEM

4.CASE143(Japanese ver.)

5.神メニュー(Japanese ver.)

6.ALL IN

7.WOLFGANG

8.MIROH


ソロ

9.REV IT UP ピリちゃん

10.Don't Say ハニ

11.PERFUME スンちゃん

12.Hug Me イエニ

13.Limbo リノさん

14.BABY チャニ

15.MIC&BRUSH ヒョンジン

16.ミョン チャンビン

 

17.CIRCUS

18.TOPLINE 

19.S-Class

20.CHILL(Japanese ver.)

21.SLUMP(Japanese ver.)

22.SUPER BOARD

23.My Pace(Japanese ver.)

24.Question

25.Social Parh

26.MEGAVERSE(ついに日本で初披露✨😭)

27.Hall of Fame

 

アンコール

28.Astronaut

29.Star Lost

30.Fairytale

31.FAM

32.Haven


 



 

土曜のお席は、わいの自名義でW会員で当選したお席だったんだけど、アプグレ席は外れたので1階の三塁側のスタンドのお席で、ここらへんでした🎵おねがい


うん、双眼鏡持ってきてよかったwww

一応メインステージも、どこに誰がいるか見えるけど細かな表情までは双眼鏡が無いと見えないね😆💦

センステの時やトロッコは表情も見えるけど、ちゃんとお顔見たくて双眼鏡を使いました~🤣

 

土曜の感想を書きますスター

まずは最初にBattle Groundでステージの下からピョーンて飛び出してくるじゃないですか。もうそこで息が止まるかと思ったよね。(早い?)

「いる…!!!」って思って

震えたぁぁぁ(そりゃいるだろ)


スキズの皆様を生で見るのは

約8か月ぶりでした笑い泣き💙


まずは推しを見るよね。

ピリちゃん…オールバックやないか!

ワイルドさアップ!
男らしさアップ!!!!

無理かっこいい無理かっこいい(2回同じこと言う)はぁーーー好き😭✨💕

一緒に行った友達もピリペンだから

「やばーいかっこいいぃぃぃ」とか

叫びながら泣きそうになるえーん

 

んでFREEZEのデンッ!とかさ、ITEMも盛り上がりまくるじゃないですか!

暑かった。フーディー脱げばよかった。いや、そんなこたぁどうだっていんだけど

わいの前の席のジニペンさんが掛け声が完璧でぇす!!!すんごい助かった!

前の席なのに後ろのわいによく聞こえる声で完璧でぇすな掛け声でわいをアシストありがとう。←

 

後ろの席は本国STAYっぽかったです😆🇰🇷

 

で、わいがウルトラスーパー楽しみにしてた歌があったの。

そう、WOLFGANG!

こーれーを聴きに来たと言っても過言ではないというくらい好きなんですよ、個人的に!!🐺

あまりにも迫力があって

鳥肌立った!!

やっぱりかっこよすぎる😭✨


ピリちゃんの低音ヴォイスもさ、

心臓にズーーーーーーーンって

響くというかもう刺さりまくりで。

たまらなかったです…

 

で。MIROHで盛り上がりまくるじゃーないですか👍✨✨

 

で、あれですよ。例の。

ピリちゃんのお背中の天使の羽根見せつけられちゃうシーンから始まるREV IT UP…😇

もう…倒れるかと思いましたね、ええ。

ここは天国ですか!?

んでセンステまで移動して踊るじゃないですか。何あれ?わいを倒れさせたいの?体感3秒くらいで終わっちゃったけど😭

 

 

で、ハニのソロのDon't Sayも楽しみにしてたのー!歌もすごい好みなんだけどメインステージの上のほうからさ、ペンラのきれいな赤い海を背景にハイトーンヴォイスで歌うハニは罪すぎるって滝汗

腕まくりハニ…舌ペロハニ…

ギターハニ…危ない危ない。危うく推し変しそうに…ハニペンになりそうだった。

 

んで、スンちゃんのPERFUMEは爽やかアイドルアイドルしてて王子様みたいだしさ、キラッキラで眩しいし😍✨

 

Hug Meのイエニたんもピアノ弾いたり、にっこにこの笑顔できゃわいく踊るじゃん😭👏✨可愛すぎて可愛すぎて、おばさん…動悸息切れ…じゃなくてキュンキュンしちゃったデレデレ

 

そして、Limboキタ━(゚∀゚)━!

リノさんや!ナジマギは大声で

掛け声すっからね!

で、「もぉるーごなーーーん」でリノさんの表情が一瞬フッて笑ったのが見えてそこで号泣しました。タオルをうっかりバックに入れてて顔を拭きたいのにタオル取れなくてとりあえず泣きながら掛け声。

「さーらんへーよいーりーの」言えましたよ。会場が一体となっていましたね😭✨✨もう本当に最高だった!!

 

で、チャニのBABYも好き🕶😁

噂のサングラス姿をずっと生で

見たかったから嬉しい🤣❤️

あれはチャニなの?Chrisなの?

とにかくかっこいいし、

 

ヒョンジンもダンスが

かっこよすぎてぇぇぇ!!!

あれ近くで見たら多分倒れてたから

一階スタンドからで

ちょうどよかったのかもしれないって思った笑い泣き色気ヤヴァイ笑い泣き

 

チャンビンのミョンも迫力あって

最高でしたー🤩💕

声の迫力がすっごい。

で、ダンスもかっこよかったです😁💓



スキズの歌、もちろん全部好きなんですけどやっぱ特に好きな歌ってあるじゃないですか。

 

CHILLめーちゃ聴きたかったから

嬉しかった😭✨✨✨

あとQuestionも好き~

 

そして!!ついについに

MEGAVERSEも披露してくれまして😭

ソウルコンだけかと思ったから嬉しかったですー!!これがまたダンサーさん含めて大迫力のダンスと歌で大好き好き好き好き好き…刺さりまくりました笑い泣き

「StrayKids!」って全力で叫ばせてもらいました。

おばさん喉が痛くなりました。

 

Hall of Fameのチャニのダンスは歓声が凄かったです照れ

セクシーだから💛

 

あ、書き忘れてたけど

土曜の自己紹介は、名探偵コナンでした🤣♥️

ハニが「バーロー」って言ってきた🤣

好きすぎる🤣

 

あとピリちゃんが高い声でコナンやってたのも、無理大好きありがとう!!デレデレ

 


あと、ハニとスンちゃんが「怪獣の花歌」を歌ってくれました。日本語の発音が本当にきれいで歌も上手くて

うっとり…しますねデレデレ

 

 

この日はリノさんの

誕生日のお祝いの歌を歌えました…笑い泣き

キッズたち風に「お誕生日~おめでと~う」なのか「ハッピーバースデートゥーユー」で歌ったほうがいいのか悩みましたが、わいはハッピバースデーのほうで歌ってしまいました🤣💦💕

 

リノさんが手の甲にジュルミのシール貼ってて、シワになってて🤣ハニが触って直してあげようとしてたのかな。なんかもう味噌が味噌してて、一塁側に居るであろうmintちゃんのほうに「味噌ー!」って叫びたくなった🤣


あぁーーーそれにしてもこの日の
オールバックフィリックスさん
かっこよかった😭✨✨✨

ますます好きになったよにっこり飛び出すハート
8人の姿を見られて嬉しかった😭

この1列キッズたちも
かわいすぎたー!!😭✨✨✨✨

ピリちゃんの笑顔最高😇💓

トロッコからは少し距離があってペンサ貰えなかったけど…大満足!
あ!トロッコさ、ピリちゃんとリノさんとハニとイエニが同じトロッコだったから目が足りなかったよ😭
わいはピリペンだけど味噌ペンであるから一気に来られましても見られないんですよね。(知らんがな)

最高な1日でした★


あ、土曜のお昼は友達と
ラクーアの中にある
nana's green teaでお茶漬けや
わらび餅を食べました♪

土曜は朝からたくさんのブロ友さんにも会えた😍💓これはわいが用意したソンムル😁💦入浴剤や、蒸気でホットアイマスク、お菓子などなど…

あ、あとこれも入れた🤩💦
これはクレジットカードのスキミング防止のカードケースです🤣MANIACかなぁと思いつつ🤣

夜もみんなでご飯食べて楽しかったし、一緒に泊まれたり…楽しすぎたけど
長くなったからブログ記事分けます笑い泣き

2日目オーラスはアプグレ席でしたので、その席のことをメインに書こうかな爆笑

お読みいただき
ありがとうございました🙇


イベントバナー