ぎゃーーーっ!!破壊力がありすぎるピリちゃんの制服姿… | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あ…あんにょん…笑い泣き

た、た、大変や…
STAYの皆様…

ピリちゃんの…インスタを
ご覧になっただろうか…

お写真10枚も!ありがとう😭✨💙
しかし!
いきなり1枚目からコレよ…!!

制服のネクタイを
緩めるフィリックス先輩
ぎぇぇぇぇぇっ!!!!
1枚目から強い!!!(何が)

もうだめ!倒れそう🤣🤣🤣
えっ?かっこよすぎない?🤣

で、2枚目…
はい!こっち見た!🤣
無理!かっこよすぎて無理ですぅー!!!
付き合ってください😭😭😭😭😭😭


もう危ないから(←わいらの心臓が)
小さく貼ろう…

いやーーー無理!小さく貼っても
かっこいいのバレてる!!!笑い泣き

右上の写真は、憧れてるフィリックス先輩を体育館の近くの階段に呼び出して。
「話って、何?」って言われてる時の思い出だね!(は?)


そして。あぁーーーー
これは下校時に体育館で
待ち合わせた時の思い出だわ。(?)
左下「遅かったね 」ニコッ
右下「遅ぇよ、バーロー」

って
幻聴聴こえてきそうじゃない?🤣

どっちのタイプのフィリックス先輩もいいわ…。(←そろそろクレーム来るからやめなさい。ってかバーローは言わないやろ🤣)


そんなフィリックス先輩が出てる
NiziUちゃんのMV😁♥️

ピリちゃんが注目してくださいと言うならもちろん見るよーラブ

NiziUちゃん韓国デビューおめでとう♡

かわいい歌だったー🥰しかもMVが

ところどころ面白いシーンが🤣

たまにアニメになるのも

面白いー!!🤣🤣🤣

アニメ似てる(笑)🤣
ヒィィィッ🤣💙やっぱり
かっこよすぎますよね!!!!
倒れないように気をつけて見ましょ笑い泣き


って書いてたら

もう1日が終わってたわ🤣💦

今日もお疲れ様でした〜爆笑
おやすみなさいスター

お読みいただき
ありがとうございました照れ


イベントバナー