…うん。(;∀;)スキズの店内放送を聞きにファミマに行ったんだけど気分がもうクリスマスになってる | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん笑い泣き💛

夕方、ファミマに行ってきたよ!
23日までスキズの店内放送があるみたいだから聴きたくて笑い泣き
ライビュのお知らせのXのポストに
サラッと書いてあったけど
何時に流れる〜とか
何時間に一回流れる〜とか
そういう情報無かったんだよね〜にっこり

うん。
10分ほど店内に居たけど聴けませんでした🤣❤️

で、無駄にお菓子買ってきたwww

あと、店内にあったTWICEパイセンのクリスマスケーキやチキンが載ったパンフレット貰ってきたよ〜😍❤️
えぇぇぇぇ😍❤️❤️❤️
めちゃめちゃ可愛いーーー!!ラブ
ラブリーティータイムケーキだって💗ニコニコキューンピンクピンクしてるやないかー!!
いいなぁ〜😍♥️
クリスマスケーキのコラボ❤😍
テンション上がりまくるじゃん!

もし…来年、どこかのコンビニで
スキズのクリスマスケーキ出たら
絶対絶対予約しちゃうんだからね笑い泣き


そして後ろのページのチキンを見て
思い出す…。
去年ケンタッキーのパーティーバーレルを予約できなかったことを!!!魂が抜ける煽り

調べたら去年は11/2から
予約開始してたー!!
今年は!早めに!予約する!

ちなみにケンタッキーさん…
9/16からクリスマスのカウントダウンしてたwww早すぎぃぃぃw🤣

 

すっかりわいも気分はクリスマスモードになってきましたよニヤニヤ


でも、なんかケンタッキーの話で終わるのもあれだから、かわいいStrayKidsの動画を貼っておきます❤🎄🤣←


これは一昨年の💗Placebo✨


これも一昨年の💗

WinterFallsとかソリクンのクリスマスバージョンが見られていいですよね😍


これは去年のChristmasEveLとか😁

ピリちゃんのチッケムでさーせん。

全体の動画探したんだけど

ちょっと今見つけられず😅


スキズ×クリスマスって
いいよね!!(大声)
今年も楽しみだね!!

…って、クリスマスの前に色々

あるのにね🤣💦


そしていつも通り

話がバラバラですいません笑い泣き


ではでは!

色々お借りしました💗


お読みいただき

ありがとうございました❤