えっ?!明日から23日までファミマにてStray Kidsによる店内放送等の展開スタート!らしい | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

度々すみません笑い泣き💦

皆様、スキズの公式X(Japan
 Officialのほう)がリポストした↓↓こちらは、もうご覧になりましたか??

ライビュのお知らせ…なんだけど
下のほうも読みました???笑い泣き

 

「明日から23日までファミリーマートにてStray Kidsによる店内放送等の展開スタート✨」って?!😳

ん????どういうことですか!笑い泣き

スキズ大好きなわいらに
店内放送聞きに毎日ファミマへ
来いってことですか?笑い泣き💗
(そこまで言ってない)

うちの近くの店舗でも
流れるのかな〜???😆

ちょっと詳細わからないんだけど
明日の午後、近所のファミマに
コーヒー買いに行きつつ、
店内放送を聞きに行きます🧡😍✨✨





あと、こちらも皆様もう既に
ご覧になったと思うんですが笑い泣き

かっこよすぎて倒れちゃいそうだったね🤣💦❤️リノさん〜💗😍✨
お美しい〜😍❤️❤️❤️
そして腕がやっばいね!!
はぁぁぁぁぁ😇

そしてピリちゃん!!
いや、フィリックス様ぁぁぁ!
ウエスト細…🥺✨
胸元はアーティスト保護していいですか???💛凝視(過保護なヲタク)
座り方も表情も全てが完璧でぇす!な推しです😭✨♥️かっこよすぎるー!!

過去のW Koreaのピリちゃんの
写真まとめてくださった方も
いました💛😍✨✨✨

 ビジュが眩しすぎますっ😍♥️


今回の衣装も、素敵ですねデレデレ💛

うんっ、お値段は見なかったことにw

 


リノさんも、ピリちゃんも
表紙ではないんですが
8ページずつ記事になってるのかな☺️



ということで表紙では無いのですが、まだきっと他にもお写真投下されるのを楽しみにしています😍♥️♥️♥️


お読みいただき

ありがとうございました💛爆笑


 

イベントバナー


グッズの詳細、明日じゃなくて明後日でしたね🤣💦訂正しました🤣🙏