スキズ2023 The Fact Music Awardsで2つ受賞♡おめでとうございます! | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あはは…滝汗度々すいません。

今日のTMA💛

2023 The Fact Music Awardsですが


・Artist Of The Year賞  受賞


・FANNSTAR FOUR STAR 賞 受賞


ということで、今年も2冠〜💗✨

ウリスキズ&STAY

おめでとうございます😊💗✨🏆🏆

 




パフォーマンスは、
TOPLINEと、S-Classの2曲でしたね😭✨♥️
8人でのパフォーマンスは、やはり最高でした笑い泣き💗
ステージも炎🔥の演出や上からのカメラワークとか。やっぱ授賞式の特別なステージって迫力があるしテンション高めで最高ですね〜💛笑い泣き


明日の朝には、めざましテレビ、

THE TIME、ドデスカ!、ZIP!、

DayDay.などの番組で、今日のTMAの様子が流れるみたいですよ😍✨💕


とりあえずいくつか録画を

しようと思います💛✨おねがい


またパフォーマンスの写真は
明日まとめさせてもらおうかなおねがい

あっ、やっぱりリノさんだけ
先に貼らせてもらお爆笑


みんなの笑顔やテンション上がってるところを見られて幸せです笑い泣き





っていうか!!!
とっても嬉しいお知らせも来ましたね😍✨❤️
えっ!SKZ CODE他にも撮ってくれてあったんだ?!しかも野球ー?!
2023.10.12 (木)19時〜
2023.10.19 (木)20時〜

またまた2話もある!!

ありがとうございますびっくりマークにっこり

明後日、楽しみですね💗





あと、また話がバラバラですみません驚き驚き驚きついでに書いちゃうw

今年もMAMA日本で開催してくれますね〜!まだ出演者は発表されていませんが、チケットの申込みは明日からです(笑)笑い泣き

 

もしもスキズが来るなら行きたい〜笑い泣き💦でもその週の平日の夜は厳しいので…わいは多分申込みしないと思いますえーん

また出演情報が来たら書きます✰


ではでは〜

また長くなっちゃった😱💦


おやすみなさいおねがい


(レッドカーペットの写真💕)


(こちらも多くのコメントありがとうございました☺️)


@Stray_Kids #StrayKids

#TMA2023

#TheFactMusicAwards2023

#StrayKids_ArtistOfTheYear #TMA


イベントバナー