やっぱりスキズは忙しいね(;・∀・)久々に今後の予定をまとめてみたよ✰ | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。スキズ尊い…!!
ピリペン&味噌ペンです。
ブログは、ほぼスキズのことを書いています!

ENHYPENもFCに入りました☆
仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)!!

あんにょん爆笑飛び出すハート

久々にスキズの今後の予定を
まとめてみましたスターウインク

わかっている範囲だけでも
相変わらず忙しそうです🤣💦

・9/9(土)🇯🇵日本
ドームツアー京セラドーム大阪 1日目
・9/10(日)🇯🇵日本
ドームツアー京セラドーム大阪 2日目

・9/13(水)🇺🇸アメリカ
MTV 2023 VMA(VideoMusicAwards) 出演

🎂9/14(木)ハニセンイル❤
🎂9/15(金)ピリちゃんセンイル❤
🎂9/22(金)スンミンセンイル❤

・9/23(土)🇺🇸アメリカ
Global Citizen Festival出演
(ちなみにジョングクさんも出るらしい!🥰)

🎂10/3(火)バンチャンセンイル❤

・10/10(火)🇰🇷韓国
2023 TMA(THE FACT MUSIC AWARDS)出演

・10/21(土)🇰🇷韓国ソウルにて
ドームツアーSeoul Special 1日目
・10/22(日)🇰🇷韓国ソウルにて
ドームツアーSeoul Special 2日目

🎂10/25(水)リノセンイル❤

・10/28(土)🇯🇵日本
ドームツアー東京ドーム 1日目
10/29(日)🇯🇵日本
ドームツアー東京ドーム 2日目


他にも、ミラノファッションウィークとか
パリファッションウィークに出演?!って
Xで見かけたけど、公式からお知らせとか
あったらまた追加で書こうかな☺️

それにしても、やっぱり
アメリカに日本に…時差や気温の差もあって大変だと思うけど、
体調管理に気をつけて元気に活動してほしいですね☺️❤️❤️❤️

ヲタクは常に、大事な大事な推しが
健康&元気&笑顔でいてくれることを
願っております笑い泣き

ですよね?!




昨日はリリース特番面白かったですね😍♥️
いいねや、コメントありがとうございました💛

アルバム届きましたね〜☺️💕
皆様のブログで、トレカ見るのも
楽しいです♪ラブ

ちなみにシリアルの
抽選の応募は9/17(日)までです💛🤩

わい、、、ピリちゃんのサイン会に
チャレンジして余裕で落選してますが(笑)🤣🤣


あと少しだけチャレンジして
落選したら、今回は諦めます🤣💦

東京ドームもあるからね😭♥️
いつかピリちゃんを
近くで見たいなぁ〜笑い泣き💛







あっ!京セラドーム大阪公演
9月9日(土)10:00~
注釈付き指定席が先着で
販売しますねスターウインク

 

あと、京セラは今、たまにリセールも出てると思いますおねがい行きたい方はチケットぴあをこまめに見てみてくださいっウインク

ではでは!

お読みいただき
ありがとうございました❤