特番面白すぎたね❤「ピリおじさん」との温泉の問題とか | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。スキズ尊い…!!
ピリペン&味噌ペンです。
ブログは、ほぼスキズのことを書いています!

ENHYPENもFCに入りました☆
仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)!!

ねぇーーーーー😭💦♥️

見ました??見ましたよね??笑い泣き


StrayKids JAPAN 1st EP Release

Program…

今日21時からのリリース記念特番

めちゃくちゃ面白かったですね爆笑💛



肩パッドのせいで狭そうに
ぎゅうぎゅうに座ってる
スキズの皆んな…
かわいすぎないか?🤣💓
最初、かしこまってて笑った🤣

そんで、推し今回も美しすぎぃっ!
ピリちゃんーーーー笑い泣き💛スキ…😇

だがしかし!!!
隣同士で座っている味噌󠄀を常に監視しなくてはいけないので忙しい!!👀💦
目が足りなかったぁぁぁ!爆笑

CD紹介する味噌󠄀…Peace…😇
隣りに座ってくれてありがとう!
あらまぁ〜ピリたんもチャンビニヒョンと隣に座れて嬉しそうね!!ニコニコキューン


そして、スタッフさんからのタレコミの問題でピリちゃんが大好きな
ピリおじさんとの問題が
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これは嬉しすぎた!!🤣

ピリちゃんと温泉やサウナ入る
ピリおじさん羨ましいぜぇー!!
「二人はどんな時間を過ごしたでしょうか。」←羨ましいなー…🤣
わい2番だと思ったら、
1番だったねー!!4時間も温泉に入ってたんか爆笑飛び出すハート
日本の温泉を気にいってくれて
ありがとうラブ♨💛
ピリおじさんはピリちゃんの好みを知ってて色々予約手配してくれてる優しいおじさんなので、、わいも大好きです笑い泣き(?)
今後も推しを宜しくお願いしますね笑い泣き


あと「はい!もちろん!」のゲームも面白かったねー🤣💓リノさんの笑顔の目が怖かった🤣🤣🤣
タジタジのジニ(笑)
エアフラ面白すぎるっ🤣♥️

ゲーム下手なのをイジられるピリちゃんも可愛すぎたぁぁぁ笑い泣き笑

大好きすぎるー😭🤣


後ろで楽しそうな味噌やピリちゃんを見逃さなかったぜー!!(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


ニヤニヤ見てたら

終わってました(⁠・⁠∀⁠・⁠)❤💦

あぁーーーー幸せでしたね!!!よだれ






そーしてー!
スキチュウとの
リレーダンスも来てたね😍💓

 スキチュウ羨ましすぎ🤣

チャニと手つなぎとか!
イエニに腕ブンブン振られたり!
スキチュウ羨まっ!🤣←しつこいw

 



LiSAさんともリレーダンス❤️😍

みんな、みーんなかわいかった😍❤️

離婚危機からのエアフラぁぁぁぁ!

面白いなぁ笑い泣き


今日は朝からめざましテレビも見れたし供給たくさーんで忙しくて幸せな1日でしたね🤣♥️♥️♥️


明日も頑張れるー!!


いつもありがとうStrayKids〜!

大スキズ💛🤩


ではではっおねがい


お読みいただき

ありがとうございました❤