おはようございます(。•̀ᴗ-)✧…って、ぎゃーーー!!www | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

おはようございます爆笑
スキズの皆が日本にいる朝は
目覚めがいい!✨よだれ
早起きしちゃったウインク…って娘達のお弁当作りのために早起きしただけですニヤニヤ毎日お弁当作ってる方、尊敬しています😭👍✨


朝起きたらインスタとbubbleに
ピリちゃんのこんなお写真がー🤣💛
ちょっ!!かっこよすぎるー!🤣
無理ー!ありがとうー!助かるー!
2枚目の写真なんてさ…
腕ぇ…😭😭😭✨あーあ…(?)😭✨

と思ってたら、チャニもジニも
イエニもインスタに投稿してくれてるー😭✨♥️

相変わらずオシャレでかっこいい
チャニのインスタ写真〜笑い泣き笑

昨日の貼り忘れのイエニのインスタのストーリー(略してインストなの?🤣インライとかインストとか覚えておくね笑い泣き)

そんでもって、ヒョ、ヒョンジンさんもまたまた爆イケ散らかし放題で!!!
これはまたジニペンちゃん達
騒いだんだろうなーと
ニヤニヤしてますっデレデレ
美しすぎるよー笑い泣き
ホントみんな素敵な写真をありがとぉーーーデレデレ❤インスタたまに通知来ない問題があるから、たまに開いてチェックしてこーっと爆笑💛


あと、StrayKids×NACIFICのVeganButteralmは明日9/1(金)の11時から販売開始ですが、またまた昨日かっこいい写真が追加で来てましたーーー😍💕✨



爽やかすぎるー😭✨👍
マイナスイオン出てるかな??笑い泣き
癒し効果ハンパ無いよね笑い泣き💛




わいごと〜

ほぼ冷食だけど、よしっ!🤣🙏

凍らせたぷるんと蒟蒻ゼリー
お昼には温くなってんのかな😅
保冷剤も入れておくニヤニヤ


ではでは!
すっばらしいキッズたちのお写真にパワー貰って今日も1日頑張りましょうおねがい

お読みいただき
ありがとうございました💛


イベントバナー