スキズSocial Pathはソウルで撮影★そして「道を切り拓いていく」という意味(´;ω;`) | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

こんばんは爆笑飛び出すハート

LINE MUSICのキャンペーン

今回も始まりましたね照れスター

 

500回以上SocialPathを聴くとメンバー直筆サイン入りソロチェキの抽選に応募できますにっこり飛び出すハート
わいはLINE MUSIC入ってないので応募しないけど😂応募する方、ブロ友さんでいるかなぁ☺️⭐当たりますようにラブ



あっ、Amazon Musicの動画も

来てた🤩♥️日本語喋ってくれるの嬉しいね😭✨👍ありがとうー!!

 LiSAさんも、スキズも

かわいすぎるー😭✨尊いのぅ😭✨



ちなみにSpotifyの動画の最後で

みんなで「ばいちー!」言ったから

トレンド入りしてたんか🤣♥️

LiSAさんも笑ってるー😁⭐

 


あのぉ…おばさんも「ばいちー」

使ってもいいですかニヤニヤ


使っていきますね、ありがとうニヤニヤ💙





Billboard Japanの記事にも

Social Pathのことが書いて

ありましたおねがい💙✨

 

Social Pathは「道を切り拓いていく」っていう意味なんですね😭👍✨💓




そして、やはりソウルで撮影してたんだね〜☺️⭐

本当に素晴らしいコラボレーションだった😭👍♥️

もうこのMVは皆見たほうがいいよ…って思って、LINEでSTAYじゃない数人にYouTubeのURLを送りつけてますニヤニヤ

別に返事いらないから、とにかく見てーって感じで🤣←メルマガかな?w


だって…最高なんだもんね笑い泣き

ずーっとリピしてます🤭❤️



さて、今日キッズ達が

来日してくれたし、、

明日の夕方はNHKでVenue101の収録もありますね〜⭐☺️

今ごろ、ゆっくりできているといいな〜おねがい





わいごと〜


この前、娘がジョブチューン見てたからワイも見たんだけど、ローソンの製品やっててどれも美味しそうだったの🤤


で、今日はコレ買ってきた♡😁
クリーム包んだ生チョコトリュフ💙



あれ?写真ピントが合ってなかった🤣
ねぇ、これめちゃくちゃ美味しい笑い泣き
とろけるーーーー!!笑い泣き
クリームくどくないし、柔らかくて
チョコ感アリアリで美味!!

おすすめでぇす!ラブ


ではでは〜

今日もお疲れさまでした💛


お読みいただき

ありがとうございました☺️⭐


ばいちー!


イベントバナー