スキズのゴンドラ(観覧車)&キッチンカーも名古屋に9/1〜 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

ちょっと待ってください滝汗

名古屋のSUNSHINE SAKAEとスキズがスペシャルコラボって書いてあったけど、、、

予想を超えてきたね🤣

 

うんうん…観覧車とパネル展示とキッチンカー…


ええええぇっ!!🤣StrayKids仕様のラッピングゴンドラ!?🤣
9/1 (金)〜9/13(水)まで

↑指定しては乗れないけど
搭乗前に撮影させてくれるみたい😁👍✨

えぇーーーっ!凄すぎないか!

そしてキッチンカーまで✨
こちらも9/1 (金)〜9/13(水)まで
(9/9と9/11は休業日)

コラボオリジナルドリンク購入で
オリジナルコースターがランダムで
1枚ついてくるんだって😁⭐
色凄いね!🤣✨

原材料見たら、

ざくろシロップと炭酸とレモンゼリーだからサッパリしてて美味しそうー😁💕


わぁーーーー誰か行ったら

レポお願いしまぁすラブ💛


今日8/25の21時から

から予約開始だっておねがい

まだ予約サイト開けなかったので
スクショです笑い泣き💦

予約特典付きだけど予約料金かかるみたいなので行きたい方はホームページをチェックしてみてくださいませ笑い泣きスター


あ、観覧車の予約特典↓

ランダムで記念搭乗券らしいですおねがい







あと、ポップアップストアは

8/31(木)までですね😁💕

タオルとかビーチバッグは売り切れだったけど気になる方は↓↓おねがい

 




まだ昨日のスキズサウナは
最初のほうしか見れてない😭💦
途中で寝ちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


ビハインドの写真が
かわいすぎるからニヤニヤしながら

眺めてますデレデレ❤リノさんホジュズに挟まれて、ツンツンした顔かわいい🤣

ソコンイェズもギャルっぽくて
かわいいー!!ビニとスンモはずっとタオル巻き巻きしててかわいい笑い泣きピリちゃんも何?その座り方と前髪かわいい!
結局全員かわいい笑い泣き

今日は娘の友達が遊びに来るから

掃除が終わったら、ご褒美に(?)スキズサウナ見るー😁✨


楽しみです!


ではでは〜

色々お借りしましたスター

お読みいただき

ありがとうございましたおねがい


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)