どうせ当たらないけども…応募したよ〜!Venue101の番組協力のやつー☆スキズに会いたいね! | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん🤣❤

出かけてたら色々来てたぁぁぁ!笑い泣き


今朝、Venue101でスキズに対する質問とかリクエスト募集してるねーって書いたけど…


W会員向けに番組協力の依頼が

メールで来ていましたね🤣💦📩


ぎゃーーーー!収録平日ぅ!🤣💦

8/31(木)かー。
受付が夕刻…ほぅ。
収録は1時間程度か…😅

ななな行けまーす!✋
当たったら何としてでも
行きまーーーす!
当たったら実家か旦那に
子供達を…任せるぜぇ。チーン

あっ!!
メアドの次に年齢入力するとこがあったね🤣🤣🤣
年齢で弾かれちゃうんだろうけど笑い泣き

いいの、いいのおいで
とりあえず応募は無料だから🤣←

応募期間は8/27(日)23:59までですね〜スター

皆様、応募しますか?おねがい

当選人数少ないだろうけど
当たるといいですよねー!


ピリちゃんのジェントルモンスターの応募も当選メール待ってたけど
永遠に来なかったなぁ🤣←


あ、質問は今朝HPに応募したよニコニコ
採用されたら嬉しいなー☺️♥️


 

日本の地上波の番組に出てくれるのって嬉しいね☺️♥️♥️♥️

スキズに会いたいなぁ。

ではでは〜おねがい 

お読みいただき
ありがとうございましたスター


イベントバナー