どうする?スキズペンミのグッズー!パジャマもあるよーwwwオンライン販売6/23の13時から | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん爆笑飛び出すハート

ついに公開されましたね!
スキズのペンミグッズ〜!!!笑い泣き

オンライン販売は、明日6/23(金)の
13時からですってー!!
どうしますか?🤣🤣🤣

 

うわぁぁぁ!あのPILOTのビジュで
グッズはヤバいんですよねぇ爆笑💦💛


SKZOOパジャマセットかわいいね🥺♥️脚出ちゃうけどーwww
小さいぬいぐるみもかわいい😭✨💕


40000ウォンお買い上げ毎に、このトレカの↓4枚1セットがプレゼント…らしいですねスター😳
日本円だといくら以上かな?5000円?もっとかな🤔
↑現地販売とトレカが違うみたいです!これはオンライン販売のほう☺️


↓これが現地🇰🇷での販売のほう🤩


とりあえず画像眺めながら
悩みたいと思います🤣♥️

ではではーおねがい
お読みいただき
ありがとうございましたスター


イベントバナー