昨日これ見ましたかー?スキズのカラオケのやつー!最高な動画のせいで他の動画がまだ見れませんw | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

おはようございますっ爆笑飛び出すハート

ついにTOPLINEのMVと、


GETLITのメイキング

来たんですけど‥


ちょっと昨日から
それどころじゃないんですよねぇ🤣
↓これのせいで🤣😇
アイドルのカラオケ、コノドルって言うのね?!スキズのカラオケ動画💛😭✨未公開映像も含まれているそうです!

11分33秒.日本語字幕無し
字幕無いんだよ😭?
無いんだけどさぁ、
もうホント面白すぎて尊すぎてヤバイの😭💙✨
お願いだからまだ見てないSTAY必ず見て欲しい!!!!

Twitterにウマチュン放送後にパラパラ短い動画は出てたけど、フルで見たら最高すぎるのーっっ!!爆笑

イエニもチャンビンもバンチャンも
歌上手すぎるし、
みんな楽しそうでハニの笑顔もたくさん見られて尊いのーーー!!!
あっ、ヒョンジンも楽しそうでこの笑顔🤣♥️かわいすぎるよねぇーー🥺!
ピリちゃんもタンバリン持って
応援かわいかったー🤣💙💙💙

んもう、好きなケミがたくさん見られて幸せ爆発ぅー😇❤️❤️❤️
味噌ー!!!リノも楽しそうだし、
ハニも😭✨♥️
スンモ、ドア閉めるの最高に笑ったし🤣リノさんも、いつの間にか変なサングラス付けたり、みんな酔っ払ってんのかな?くらいのテンションになってるの最高🤣♥️
チャンビンとバンチャンのカラオケ、めちゃくちゃ上手くて100点だったし🤣✨
えっ、100点って取れるんだ?!🤣
昨日は、この動画のおかげで
夜中もハイテンションな
わいでした🤣💦
ほら見てよーーーーこれ!!
味噌ペン今日うちに来れる?🤣
味噌まじForever😭💙✨✨✨✨
大好き🥺💓


しかしわい的MVPは、やはりソチャと
イエニかなぁ🤣♥️

リッスントゥマイ
ハットゥ!ビットゥー!🤣
Listen to my heart beatが
マジで演歌みたいになってて最高💙

 マンネのテンションの上がり方

好きすぎるーーーー🤣💓


ハニが楽しそうでホントよかった!

 メンバーみんなのおかげだね🥺❤️✨

イエニも強引にハニをカラオケ部屋に連れ込んだしw



最高の動画でした!

なのでまだGETLITのメイキングは

見れてないんすよ爆笑

これにずーっと浸ってて

先に進めなーい🤣💓


皆様のブログ、夕方にお邪魔しますっ⭐⭐⭐⭐⭐😆


今日も一日頑張りましょーう爆笑


お読みいただき

ありがとうございましたにっこり


イベントバナー