リノさんウマチュンお疲れ様&本国ペンミのティザーイメージ写真がかっこよすぎてやばばばば❤ | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん爆笑💙

今日は、リノさん
ウマチュンノMCのお仕事
お疲れ様でした〜ウインクスター

笑顔が今日もとーっても
かっこいいねぇぇぇ😭💓

 

 

髪色もキレイ✨

赤みがあるブラウンに

ウェーブしてる前髪…

はい、好きぃッ😇♥️


退勤時にリノリバンも😭💕✨
あざっすー!!本当にマメだね😇✨

今回のサムネ、、、
今までの中で一番眼球近くね?😂

ちなみに出かけていたから

まだ見れてないのー😱


だけどリノさんがスマホをGalaxyに変えたという情報は入手してる!笑


んで、イエニもGalaxyなんだって?

ワイも次はGalaxyにしたいなー。

(ずーっとXperiaの民真顔)






んで、もう皆様見たよね、これ。

ファンミのティザーイメージ写真😭♥️✨やーだ!まじで全員かっこいいの

何なのよぉぉぉお?!ムキー

行きたいなー!ペンミ!!

 

あぁーーーこんなイケメンPILOTが
そこらへんに落ちてないかな😮‍💨(?)
バンチャンおめめキュルキュルで
かわいい😇♥️

はぁぁぁ、リノさんの
この長めの前髪は罪すぎる!!🥺
そんでこの目ね!!
た!ま!ら!な!い!

サングラスとかゴーグルが
似合いすぎなソチャンビーン💕ウインク

ぎゃー!ヒョンジンさんイケ散らかし放題!そりゃ今回のアルバムもジニの中華バーさん爆買いするわけですわ🤩💕

シルバーヘアのハニハニきゃわわ💕
この微笑みはズルいわー😇



……。😇
ちょ、フィリックスさん?!
はぁぁぁ😇💓
このビジュアルのグッズ販売されるなんてさぁ、、、もう怖いよね😭(?)
お美しいデレデレ💙


うわー!(叫)スンモもやばいね😂💕
その指何よ!最高ね!
スンミニペンさんも大丈夫かな😇💓

うわー!(叫)イエニもアップやデレデレ
イエニペンさんも大丈夫かしら😱💓

というわけで今日もStrayKidsさん
かっこよすぎてなんかもう辛い笑い泣き

あぁーーーー会いたいね!笑い泣き
日本でもファンミやってくれーえーん💙

待ってまーすえーん💓




わいごと〜
今日は、お出かけしてきました照れ飛び出すハート
子どもたち家に居ると喧嘩するけど
出かけると仲良し(笑)😂
大きくなったねぇー。
2年後くらいには長女に身長抜かれちゃうかな😁



↓今朝の、こちらのブログに
たくさんいいねやコメントありがとうございましたデレデレ
ではではーーー

お読みいただき
ありがとうございましたおねがい💛