これはかわいすぎる!Seriaで買ったヲタコレのアイマスク等がSKZOOにイイ感じに合う!!! | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡


サムネイル
 

あんにょん花

SKZOOグッズが届いて

浮かれているヲタクです。

昨日ブロ友のmintちゃんがブログで

ぬいぐるみ用のアイマスクやTシャツをSeriaで買ったと書いていたんですが…


見てください!!!!!

とーーっても可愛かったです😍♥️

mintちゃん〜

画像お借りします🙏

※ちゃんと許可は

取ってあります🤣🤣🤣


ねぇ、クォッカたん…

かわいすぎるよーーー😭✨❤️

ね??オシャレ!!!きゃわわ!

で、ワイも早速Seriaへ行っちゃうニヤニヤ

そしたらさ、前よりもオタク用のグッズが充実してるじゃあーりませんかっ!!
いや、言ってよSeria〜!!おいでウインク

トレカ用のスリーブとかケースや
オリジナルペン作れるやつとかは
前にもお世話になってたけどさ。

ぬいぐるみ用のグッズが
たくさーんあった!!!!✨😍

店内撮影OKか、わからなかったから
撮るのやめたけど
ネットで「Seria ヲタコレ」で
検索するとたくさん写真が
出てきます🤭💕

買いに行く時は、ぬいのサイズを
把握しておくといいですね。
ワイ測って行かなかったけどw

とりあえず昨日買ったのは、この3点😆♥️♥️♥️

・ヲタコレ ぬいぐるみ用アイマスク
(ワイが行った店舗ではブラウンと、ホワイトがありました。)
・ヲタコレ ぬいぐるみ用ミニショルダーバッグ(ワイが行った店舗では、ピンクと黒が売っていました。)


・ヲタコレ ぬいぐるみバッグLサイズ
(こちらは、白と黒がありました〜♫)
ですー!!
全部、1つ税込110円💛
や、安い‥🥺✨
※セリアのまわし者では無いw

アイマスクは、スキズが5周年の時に
みんなで付けてたから、ワイも
ぬいに付けたかったのニコニコ爆笑


そして、家にあった娘のプリンの
小さなマスコットを借りて、、

娘がクレーンゲームで前に取ってたプリンのマスコットw

かわいい!

プリンといえば

リノさん♥🍮

ですよね??🤭

先日届いたプリン仕様のリービットのバッグチャームに付けてみたよーーー🤭💓

ジャーン!!

ねぇ、、、かわいすぎない?🤭


あと、ぬいぐるみ持ち運ぶ時の
バッグ、欲しくて買ってみたのよねにっこり
早速入れてみた。
ぬいぐるみバッグLサイズ‥
わぁー!中身が見えて
かわいい!!!
3体入るわ😂←言い方

バッグチャーム2体だけだと、
後ろがスカスカ。つめればバッグチャーム4体入りそうな気もする🤭w
わからんけどーw

SKZOOののミニも座らせれば入るね!耳があるキャラだと、わからないけど😅
あーーーーかわいい😆♥️
かわいく持ち運びできるし、汚れ防止にもなりそう♫☺️
110円でこれは大満足🤭
※セリアのまわし者では無いw



ぬいぐるみのコスチュームはマリンルックな帽子やお祭りの法被とか、色々これからの季節に活躍しそうなものがありました〜!!爆笑

ぬい活している方は、ぜひ見に行ってみてください🤭❤️❤️❤️


あ、あと最後に😁
スキズカムバ日の6/2(金)の17時からのミュージックバンク(ミューバン)に早速出るみたいです😆♥✨キャーキャー!
どんな髪色、髪型や衣装かな?!
楽しみですねおねがい💛

ではでは。
お読みいただき
ありがとうございました❤

大人のカロリミット

 【ゼンブヌードル】8食モニターセット