【BTS】秋夕の動画とお写真が来ていました♡ | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん〜照れ飛び出すハート

秋夕の動画がYou Tubeに来ていました❤😁✨日本語字幕は…無いです😅

4分16秒☺️✨🌕

あのweverseライブの日と同じ日に撮影したのかな?!


あと、weverseにお写真が

15枚も🥺💕

韓服姿…いいですよね😍💜

ワイも着てみた〜い🙃←やめろ



You Tubeのサムネにもなってる

このお写真のユンギ様の笑顔が

かわいすぎて💜🤣✨


ユンギペンの皆様大丈夫ですか!?
お砂糖多量摂取〜🤣💕

そしてナムさんの黄色いスニーカーが、めっちゃ目立つwww


さっき、センイルイベントをやっているカフェに行ったら、ナムさんの装飾もあってかわいかったです😆❤✨
9/12もーすぐだもんね✨🎂😁
去年のセンイルV LIVE、ケーキの火が消えちゃったり面白かったね🤣

新大久保の方でも、きっと色々イベントをやっているんでしょうね〜😆♥️


当日、ナムペンさんやアミの

ブログを読むのが楽しみです😁❤️❤️




トゥバのヨンジュン君の装飾も

あった😁💕

1999/09/13がセンイルなのね☺️♥️

若いっていいな…😇HAHAHA…

ちなみにワイ、トゥバだとボムギュが可愛くて目で追っちゃう。←誰も聞いてない




またこのカフェの件はスキズ目的で行ったので、また別で書きます〜😅💦💞


お読みいただきありがとうございました❤


無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット