【StrayKids】アユクデの写真追加/ハニとピリのセンイルカップホルダーイベントが各地で開始 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん照れ飛び出すハート

アユクデの写真が続々と😭❤️✨
かっわいいよーーー😍😍😍
ピリちゃんがクシャって笑うの
かわいすぎませんか?!😇

イエニとリノも髪色と花冠で
なんかもう、、、最高すぎるっ!!
言葉にならんよ🥺♥️
手首にも花が付いてたんだね✨
非常に( ・∀・)イイ!!


コレは地上に舞い降りた天使達…😭💕

マジで。




リノかっこよすぎるーーー🥺💗
けど点数は2点とかに刺さっててw
そこがまたいいですwww





マンネ〜🥺💕

イエニもトータルで
10点だったの?🤣❤️
かわいい🤣♥️♥️♥️


朝から素敵なお写真を見られて
幸せです😭💗


★更に追加
JYP〜!!!


ハニが途中から居なかったんだよね💦





あっ!!!今週末から
ハニや、ピリちゃんのセンイルカップホルダーイベントを開始するお店があります☺️❤️❤️❤️
スンミンは同時開催の店舗もあればもう少し後に始める店舗もありそう。


どれもかわいいです✨爆笑💗

他にも開催しているところが
あると思いますが、いくつか
見かけたところの画像をお借りします。

店舗によって開始日時が違うと思うので
ご注意くださいませ💦











ワイもピリちゃんのカプホイベント
行く予定です🤗❤

でもワイが行く予定のお店、
他グループの方々のセンイルと
イベントかぶってるからグクの時みたいな
バーーーンッて派手な装飾は無いかもな〜😅

サムネイル

画像お借りしました❤

お読みいただきありがとうございました❤

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール