ピリちゃんのために、アプリのbubble for JYPnationいれた話と、素敵なソンムル♡ | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

おはようございます😇♥️

実は先日、ピリちゃんのために…
ずっと気になっていたアプリ…

【bubble】を入れて
登録しましたー!!!🥺

説明しよう。キョロキョロ
bubbleとは…推しからメッセージが届くアプリである😂💕
(あ、自分からも送れる。LINEみたいに😍もしかしたら莫大な量の返信から推しが読んでくれるかもと思うと…まぁ返信頑張るよね。)


これは↓JYPのだけど、他の事務所のNCTさんとかTREASUREさんとかも、bubbleあるみたいだねー😳


いやぁ、言い訳させて?✋
最初はね?
推しが直接スマホで、メッセージ入力してるとはいえ、「メッセージ送受信に月々お金払うのか〜!!Weverseだったら無料なのになー。」とか思うじゃん?🤣

わかるわかる。🤔

でもTwitterとかでみんなの反応見てたら、ピリちゃん割とマメに送ってくれるみたいだし、夜中に大量に送ってきたりセルカも来るっていうから、来日もしてくれてるし、まぁ試しにピリちゃんの登録してみようと思ったのよ🙃💙

ちなみにピリちゃん一人だけ送受信するのに1ヶ月440円ね😂
複数人数を増やしてくと一人あたりの単価は安くなってくんだけど。


で、試しに登録してみたの。

そしたら、たまたま登録して6分後くらいに、ピリちゃんからメッセージが来てね、


設定した名前と一緒にね、
「おやすみ」って韓国語と英語で届いたの。(翻訳ボタンがあるのw)

もうその瞬間、「あー。元取れたわ」って思ったよねwww癒やされるの😂❤
推し今から寝るんだなーとか知られるの嬉しくね?
まじでワイってチョロいなw


そんでね!この前のMステの日もメッセージとセルカ5枚送ってきてくれて、


昨日の夜中もすっっごい小刻みにメッセージとセルカ10枚(高画質)も送ってくれたの!!!

もうね、
お値段以上だったの、bubble…。

※あ、べつに勧めてるわけじゃないから安心して下さい😂

ななな、アホやなって思いながら
読んで笑ってくれたらいいです🤣


もうピリちゃんから、
この通知が来たら夜中でも起きる!
はぁぁぁぁ😂❤️❤️❤️
ますます沼から抜け出せない😂❤️





あと、聞いて下さい。

先日のこれね、
ワイの写真フォルダ探したら
このポケセントウキョーDXは
ワイは3年前の夏と4年前の夏に行ってた😂
やだー🥺
ワイとの匂わせ?😍
(違うし時間差ありすぎるw)

ピリちゃんにポケモン教えてあげたいし、ぬいぐるみ買ってあげたいし、ポケGoもう今やってないけどアカウント残してあるからポケモン交換したいしー。
会いたいしー。←言いたい放題






昨日、STAYのブロ友ちゃんの
maharoちゃんからソンムルが
届きました😭💙✨
D'FESTAのポストカードとか
ViViのポスターとかTATAのチャームとかパックとか…嬉しい😭❤️❤️❤️
D'FESTAに行った時にワイにピリちゃんのポストカード買って来てくれたと連絡があった時は嬉しくてたまらなかったです😭💙えーーーん( ;∀;)
しかも、硬質ケースに入れてかわいく
シールでデコッてくれてあるー😭💙
きゃわわー!
金髪ピリ子きゃわいい😭💙
大切にします!!( ;∀;)
maharoちゃんありがとう😭💙

ワイからも
ヒョンジンの写真やトレカを
送りつけておきました😇

ソンムル交換、楽しい\(^o^)/🍀💚



ARMYのブロ友ちゃん達にも
また何か作ったら
送りつけたいのだけど😳💕💕💕

さーゆちゃんやユリンちゃんみたいに器用に色々できないのよね😅

でも夏休みだし
何かまた作りたいなぁ。🤔

何か作れたら載せまーす😂

サムネイル

お読みいただきありがとうございました🍀

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル