【BTS】8/10(水)午後10時からGalaxy×BTS/&AUDITION6話目にもバンタン | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん照れ飛び出すハート

8/10(水)の午後10時から
Galaxy×BTS❤☺️✨
観ます!!🤩
(え?バンタン出るってことで合ってるよね?でもきっと少しチョロっと出るだけとかかな🤣)
夜この時間はリアタイできそう☺️✨
後ろ姿もみんなスタイルいいから
かっこいいねぇぇぇ🥺💜💜💜

グクの両手かわええ❤
テテのおくちもかわええデレデレ💚


そろそろスマホ変えたいなー🙄📱


Galaxyってお写真めちゃくちゃキレイだよねぇ〜🙃💜

ここ数年、ずーーーーーっと

XperiaだったんだけどGalaxy気になる…。


型落ちでいいから安く買えないかな🤣💦

最近の、スマホ高性能だけど高すぎるぅ…😱




あと、こちら。
オーディション番組の、&AUDITIONの6話目(8/13配信)にバンタン7人サプライズ登場だってね〜🥺💜💜💜
練習生の子達とか嬉しいだろうなぁ。あのバンタンが来たら😭♥️めちゃくちゃ憧れの大スターだよねぇ、きっと🥺❤️✨


日本からは、
Hulu観られるみたいですね🤔
有料ですよね?滝汗後から何かでバンタンのとこだけ見られないかしら?←せこいw

Yahoo!ニュースにも来てた✨🥺💕






そして、TinyTANぴた!でふぉめ缶バッジは今日から〜🤣❤️
ぴた!でふぉめ、、
鬼滅でもあったけど人気なのね🤔💞
この前、ガチャのスマホグリップやって
ジン君が出たけどかわいいから自分で使う☺️❤️
缶バッジは絶対使わないけど見かけたらやっちゃうかもな🤩






今日は、セブチ(SEVENTEEN)のリーダー
スンチョルさんのセンイル〜🎂✨
おめでとうございます✨☺️🎉

セブチ、明後日からイルコンの抽選申込み開始なんですよね😳ドームツアーおめでとうございます!✨

今回サウンドチェックも見られるVIP席(22,000円)もあるみたいです🙄✨凄いなぁ😳
会社のCARATちゃん、ブロ友のCARATちゃん
行きたい公演が当たりますように☺️✨💕
願ってまーす!!🥺✨✨


サムネイル
 

Twitter、画像お借りしました。

お読みいただきありがとうございました❤

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット