★休園最終日★ | * ちび子姉妹とのくらし*

* ちび子姉妹とのくらし*

小学生と幼稚園児の姉妹を子育て中♡
ヤンチャな娘たちとの日々などを中心に書いてます(о´∀`о) マイペース更新ですがよろしくお願いします♡


今日は、良い天気です。
休園最終日ですが、家でゆっくり過ごしています。

今朝も、ちび子妹が6時起床( ̄▽ ̄;)
つられて姉も…


/今日の早起きチャンピオンは私よ\

最近、写真撮って〜
という要求が増している、ちび子妹♡
たまに変顔サービスも(笑)




一緒に撮ろうとすると…
まぁなかなか苦戦してます(ーー;)

1人で撮りたい ちび子妹のご機嫌をとりながら、母カメラマンはひと仕事終えました(笑)






昼食後、2人が遊んでいる間に…
いりこの佃煮&新たまねぎと水菜のサラダを保存用に(^^)

新たまねぎは、ちび子姉妹も大好きなので朝食用サラダでいただきまーす♡


さて、姉妹は15時のおやつタイム。
私は、自粛期間です(笑)
けど、口が寂しいので飴を1個。。。( ̄∀ ̄)


というわけで、YouTubeのエクササイズ動画で気を紛らわせてきまーす!!!!
これが意外と楽しくてハマっております٩( 'ω' )و