最近の購入品と使い切り★彡 | naaaa878giiiiのビューティーブログ

naaaa878giiiiのビューティーブログ

大好きなメイクのこと、ファッションのことを
かいていきます♡

最近毎月のペースで更新出来てなにより♡´・ᴗ・`♡


それではまず購入品から۬৺۬☆


CHANEL 

MATTE POWDER BLUSH LAVENDER


K-pallet 

lasting two way eyebrow liquid WPa

02 Natural Brown


PRADA 

RESET REBALANCING SETTING POWDER


THREE divine lip gem X04 BREATHLESS


最初にCHANELのチークからご紹介ʕ•̀ω•́ʔ✧


まーたチークかよ、と思いまして記事を見返していたら、意外と今年初めてのチーク購入でした∑(゚Д゚)


遡ってみたら、なんと1年ぶりのチーク購入(๑•̀д•́๑)


全然減ってないので、過多には変わり無いのですがʕ •́؈•̀ ₎


型押しデザインが可愛すぎて、どう言う風に使うかアイデアも無いのに買ってしまった感は否めません!


届いてみたら意外に小さかったので、使い始めたらそれなりに早いのかもですがʕ•̫͡•ʔ


皆さんのTUを拝見するに、パウダーとしては白浮きすぎて使えないかなʕ•ૅૄ•ʔ


専属ブラシも着いていて、外箱も可愛いし、しょうがないよね、と思っている時点で私はもうコレクターに成り下がっているのでは(╥Д╥ )


最近長年勤めた会社を退職し、転職先が以前に増してかなり自由な所なので、出社がほとんど無いのと、スーパーインドアな性格が災いして、お化粧する頻度がめちゃくちゃ下がりまして(๑•ૅㅁ•๑)


減り方が益々下降気味にΣ(-᷅_-᷄๑)


長期出張がまあまあある職場なので、その際に大量に消費したい所です(╹◡╹)


とりあえず今は既に使いかけのチーク達を着実に使い切り目指したいと思いますʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ


最近古過ぎて、肌に異常が出た紅類もあったので、そういった紅類は徐々に廃棄していこうかと思ってます( ˇ෴ˇ )


話が飛びましたが、K-palletは割愛させて頂いて、お次はPRADAのお粉٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


例によって夏用お粉在庫が極端に少ないんですが、来年か再来年の夏用お粉に良さそうだなと思い、購入しました(๑・̑◡・̑๑)


夏は汗もすごいし、脂も出て来ちゃうので、崩れにくくて、さらっとしていて、ラメとか艶とか出来るだけ無い様なマットなお粉を求めてる中で、良さそうかなと思って( ͡° ͜ʖ ͡°)


最近は母から誕プレとして貰ったDiorのお粉を使ってますが、中々使い勝手良くて、重宝してますが、大体今までの経験上、2シーズンで無くなってしまうので、良さそうなのがあれば、迷わず買っておきます(๑˃̵ᴗ˂̵)


先日購入したNARSのパウダーも夏用に使えないかなʕ•ᴥ•ʔ


ちょっとキラキラし過ぎかしら?


秋冬春用のお粉在庫は割と潤沢にあるので、すぐには必要無いですが、お粉は意外と減りが早いので、可愛いのあったら買ってしまっているのだけど٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶


マルセルも後、未使用在庫が3つに使いかけのは恐らく来年の春には使い切りそうなので、本当に順調かなとᕦ(ò_óˇ)ᕤ


お肌も段々綺麗になってきて、今後はリキッドファンデは購入しない予定です✌︎('ω')✌︎


日焼け止め・化粧下地・パウダーで仕上げたい(気になる所はコンシーラー)なと(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)!


さて、お次はTHREEのリップジャムです٩( 'ω' )و


いやー最近何故か、青みなミルキーピンク系の紅に惹かれがち感があります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


THREE時々こう言うお色味出すな!


そして私はその度に買っている気がしますねw


こちらは全然購入する気無かったんですが、発売した後に店頭やら、オンラインで見かけても、売り切れだったので、諦めていたんですけど、たまたま公式オンラインサイト見たらあったので、購入しましたϵ( 'Θ' )϶


ちなみにこちら限定品です!


まだ使い始めていないので、あれですが、外から見た限りでは、ザクザクした大粒のラメが沢山入っている感じがします(・∀・)


既に開封された方のレビューを拝見するに、多色ラメ沢山入っているみたいで、今から楽しみです(*・ω・)ノ


そして、最近ぼちぼちクリスマスコフレ情報も出て来てますけど、THREEはホリデーも青みなリップジャム出すみたいで、そちらも狙っています( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


ホリデーのお話が出たので、ついでですが、今の所、今年のホリデーは沢山購入する予定は無くて、気になるものちょびちょび買おうかなって感じでいます(。・ω・。)


またまた話が横道に外れましたが、そろそろ使い切りにいきたいと思います・:*+.\(( °ω° ))/.:+


K-pallet 

lasting two way eyebrow liquid WPa

02 Natural Brown


Davids

SHISEIDO 

SYNCHRO SKIN SELF-REFRESHING

Foundation Fond de Teint

Bath & BodyWorks

GENTLE & CLEAN FOAMING HAND SOAP

PINK PEACH BLOSSOM


例によって、K-palletは割愛します!


お次はDavidsの歯磨き粉(´˘`๑)


こちらは妹からのアメリカ土産です( ⌯'ᴗ'σ)σ 


使い心地はまあ、特筆すべき点は無いですが、1個分の歯磨き粉代が浮きました`,、('∀`) '`,、


リピする程の効果は感じ得なかったので、リピは無いかなꉂꉂ(´>Д<`)


最近虫歯治療していて、歯周病予防の為、歯ブラシの仕方やフロスの仕方を教えて貰って、最新のアイテム取り寄せて、色々やっております(oˆ罒ˆo)


前回と今回では磨き残しがかなり減ったので、引き続き、歯を大事に生活して行こうと思います- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


タイミングみて、ちゃんとしたホワイトニングもやりたいなಠ‿ಠ


次はSHISEIDOのリキッドファンデですが、かなーりコスパ良し子(⊙۝⊙)


その当時、首の色に合わせて暗めをチョイスしたのですが、トーニング等してる内に段々肌色が明るくなったので、後半は少しづつしか使わなくなり、更に減りが少なく( ꒪Д꒪)アァ···


購入当初は肌にピタッと密着して、カバー力もあるので、重宝していたのですが、最近はシミもかなり減ったせいか、カバー力はそんなに必要無くなってきて、早く無くならないかなーって思いながら使っていたので、喜びもひとしお(ㆆᴗㆆ)♡


とはいえ、まだまだ満足のいくお肌にはなれていないので、それまでは残り少ない手持ちのファンデで食い繋ぎますw


脱ファンで目指して肌活も頑張ります(ง •̀_•́)ง


そして最後はこちらも後輩に貰ったアメリカ土産のハンドソープ(๑˘ ³˘๑)チュ~-` ̗ ❤︎ ̖ ´-


以前違う匂いのハンドソープを使い切った記事を上げましたが、もう1つの方がこちらです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


こちらはフローラルな香りで、すすぎ終わってもまだお手手が良い匂いでお気に入りでした( ˊᵕˋ )♡.°⑅


ハンドソープは後TOCCAの、これまた妹から貰ったのがあって、直ぐに他のを購入する予定はないんですが、また例のお安いサイトで購入か、海外出張やら、旅行行った際に買って来ようかなと思っています٩( •̅ ·͜· •̅)ว


そんなんで、今回の購入品と使い切りは締めさせて頂こうかと思いますBye-bye*'︶'*)ノ"マタネー


xoxo.