最近の購入品と使い切り。 | naaaa878giiiiのビューティーブログ

naaaa878giiiiのビューティーブログ

大好きなメイクのこと、ファッションのことを
かいていきます♡

それでは最近の購入品から行かせていただきやす٩( ´◡` )( ´◡` )۶


NARS LIGHT REFLECTING PRISMATIC 

POWDER 03878


JILLSTUART lip blossom glow 

102 glass viola


TOUT VERT 

> PURE ESSENCE C x 4

> REPAIR ESSENCE

> HR - Z

AZAクリア


まずは前回記事でちょこっと触れた、NARSのハイライターから۬৺۬☆


なんとも綺麗な、夏の夕焼けの様な素敵なイメージに惹かれて、出番は当分先なのに、購入してしまった╰(*´︶`*)╯


ハイライター在庫だけでお店開けるんじゃ無いかと思う程、未使用在庫でいっぱいですʕ-͏̶̶̶̯͡-ʔ


最近はチークも着けない日の方が多いので、チーク在庫もまだまだ沢山あって、一向に減らない˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚


それに引き換え、紅類は順調に減っているので、嬉しい限りなのだけど、、、


チークもハイライターも肌自体を綺麗にしないとかえって悪目立ちしてしまいそうなので、只今絶賛肌活中です(´・Д・)」


元々あんまりがっつりシミが出来る方じゃ無いのだけど、いちばん目立つシミは既に無くて、今は薄いシミや肝斑をピコトーニングで、退治中で、これから赤み撲滅の為、Vビームもやって行く予定ですʕ•̀ω•́ʔ✧


だから後1年くらいはかかるかな?


ある程度満足出来る美肌を手に入れたら、ハイライターとチークをどんどん使って行こうかなとʕ•̫͡•ʔ


小さいイボも出来やすいので、半年に1回くらいはイボも取っていきたいし、後は合間合間で顔脱もやりたいな( ͡° ͜ʖ ͡°)


最近AZAクリームのおかげで、ほんっとニキビ出来なくなったから、肌活が楽しい(๑˃̵ᴗ˂̵)!


次はおジルの限定リップ(ᵔᴥᵔ)


なんか、リップ熱もまあまあすごくて、衝動買いしてしまった一品です٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶


インスタフォローしてる方によると、ミルキーピンクなんだそうですが、衝動買い且つ、まだ下す気さらさらない私はもちろん未TU(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


最近どこもかしこもリニューアル祭りで、本当はデパパトして、TUしたいのですが、TUしたら最後、買いたくなってしまうので、我慢の日々_(:3」z)_


お気に入りのSUQQUのリップ達がこの頃、めちゃくちゃ減りが早いので、使い切ったら、新たにSUQQU買い足すか、他のブランドの最新のを揃えるか考え中です(´・ω・`)


特にイタリア焼けでいつもの青みな紅が似合わないので、普段使って無かったレッド系の紅の出番が多くて減りも早くて、良い誤算٩( 'ω' )و


それからそれから、前回記事でトゥヴェール追加注文するお話してましたが、ついに届きまして、ぼちぼち特性アウトバスヘアトリートメント作ろうかと思います( ^ω^ )


秤も必要かなとか思いつつ(`・ω・´)


AZAクリアも引き続き無くなりそうなので購入しました٩(◦`꒳´◦)۶


それでは続いて、使い切りコスメ(╹◡╹)


Fujiko あぶらとりウォーターパウダー


CLINIQUE chubby stick baby tint

moisturizing lip colour balm

メンソレータムリップケアCR WaterLip

ヘパリン類似物質


まずはFujikoのフェイスパウダーです(๑・̑◡・̑๑)


正直に言うと、こちらあまりどんな商品だったか、説明出来ないのです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


と言うのも、使い始める数日前にフィルムを剥がしておいて、ちゃんと蓋を閉めなかったからか、初めて使った時からカスカスと言うか、水分が蒸発しちゃってる感があって、数回使ってあまり効果を感じられ無かったので、使うのをやめてしまいました(╥Д╥ )


この夏はこの子で乗り切ろうと思ったのですが、残念です(′︿‵。)


今は母に去年誕生日に貰ったフェイスパウダーを下ろして使ってますが、中々良い感じ(๑>◡<๑)


やっぱり夏はマットでサラサラなパウダーに限りますな╰(*´︶`*)╯


お次はCLINIQUEのリップバームʕ•̫͡•ིʔྀ


こちらまだ使い切って無いんですが、最近突然肌に合わなくなって、唇が荒れてしまうので、廃棄する事にしました(′︿‵。)


中々コスパ良くて、すぐに使い切れずにいました(´・ω・`)


色味も私の唇だとブルー系の可愛らしいピンクで、私はいつもこちらのリップバームを塗った上にラメ沢山入ったグロスを乗せて使ってました٩(^‿^)۶


メンソレータムのリップクリームもかなり使い込んだし、もう結構使い始めてから経つので、これを機にこちらも廃棄してしまおうと思います٩(×̯×)۶


使い心地はまずまずで、次は色が付いてないやつを購入して、夜用にしたいなと思います(╹◡╹)♡


最後のヘパリンは割愛と言う事で★彡


ここ最近の購入品と使い切りはこれくらいでϵ( 'Θ' )϶


それでは皆さん、have a nice weekend(。・ω・。)