最近の購入品と使い切り♡ | naaaa878giiiiのビューティーブログ

naaaa878giiiiのビューティーブログ

大好きなメイクのこと、ファッションのことを
かいていきます♡

まずは恒例の購入品から(・∀・)


dr365 UV Day Essence SPF 50+ PA++++


最近はちゃんと厳選してるせいか、購入品がひとつだけですʕ•̀ω•́ʔ✧


そろそろ、tooneの下地兼日焼け止めが無くなりそうなので、以前から気になっていたこちらの日焼け止めを購入してみました(´•.̫ • ⋈)


UV効果のある下地のストックや使いかけの日焼け止めはあるんですけど、それぞれ下地と兼用だったり、古かったりで、夏本番を迎えるこれからを考えると最新のちゃんとしたやつを挟みたいかなってʕ •́؈•̀ ₎


丁度、UV効果のない化粧下地のストックがあったので、しっかりした日焼け止めと一緒に使いたかったのもありまして٩( ´◡` )( ´◡` )۶


何度か記事にしてますが、最近シミ取り頑張ってまして、肌が敏感になっているので、UVカットは徹底しておきたい(๑•̀д•́๑)


サイズ感、無色透明、しっかりUVカットしてくれるか否かでこちらに決めました٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶


初めて使うので、あまり量が多すぎてもアレだし、下地を丁度使い切るのと同時に使いきれそうなサイズ感と、肌のトーンを邪魔しない無色透明な点、且つ、紫外線をシャットアウトしてくれる機能性を考慮して(๑˃̵ᴗ˂̵)


しかもお値段もめちゃくちゃお安くて、使用感が良かったら、リピしちゃうかも( ͡° ͜ʖ ͡°)


続いて、使い切り行かせて頂きます(╹◡╹)♡


Celvoke リップセラム


RMK リップジェリーグロス 

06 キャンディピンク


PAUL & JOE 

パール ファンデーション プライマー 005 

ヘパリン類似物質


COTA AGiNG GROW SERUM

L'OCCITANE IMMORTELLE RESET

HUILE-EN-SERUM


まずはセルヴォークのリップセラムから۬৺۬☆


こちらは当初、以前一緒に購入したセルヴォークのブラウンリップの下地的に塗ってから、リップをオンすると程良い艶感が出て、素敵だったので、それ目的で購入・使用していたんですが、丁度夜用リップが切れたタイミングで、夜用として使用し始めました。


リップ用美容液と言う事もあり、夜用リップとしては申し分ない働きをしてくれたのですが、それにしてはちょっと高いかなって思うので、リピは無しかな( ˇ෴ˇ )


ドラストでもっと安くて十分な働きしてくれる商品が沢山あると思うので( •̀ .̫ •́ )✧


そして、夜用リップは後、貰い物やらも含め、在庫が3つ程あるので、購入も暫く不要です(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)!


次はかなり前に誰かに貰ったであろう、ジョンマスのリップを下ろす予定です(`ڼ´)


ジョンマスのリップめちゃくちゃ好きなんですよね。


潤いとか付け心地とか、最高です!


毎日寝る前に良い気分になって眠れそうだっ!


お次はRMKのグロスです。


だいぶ年代物なので、使い切る為に出社時に使っていました。


使い始めた頃は既に半分くらいになっていたのですが、中々に使い切るまで時間がかかりました(๑•ૅૄ•๑)


使い心地は、可もなく不可もなくって感じかな(・∀・)


ラメも無い、ただただ青みなピンクだったので、細か〜いラメが沢山入った、限りなく白に近いベビーピンクのDiorの紅に重ね付けして、可愛らしいピンクに仕上げて使っていました。


結構相性が良くて、お気に入りの組み合わせだったのですが、グロスが先に使い切りで、この組み合わせはもう見られません(′︿‵。)


恐らく既に廃盤なので、リピは出来ませんが、出来てもしないかな、在庫も沢山ありますのでねw


後続品もリップにグロスを重ね付けして、まとめて使い切り促進していきたいと思います!


夏めいてきたので、ブルベカラーを下ろす予定です(´•.̫ • ⋈)


次はポルジョの下地(๑・̑◡・̑๑)


こちらは何度も記事にしてるので、使用感は割愛します。


後5種類くらい、同じポルジョの限定下地のストックがあるんですが、それより早く使い切りたい下地が2つ程あるので、それらが使い終わったら、ポルジョの下地をおろして行こうかと思ってます٩( ᐛ )و


もしかしたら、途中で最近の下地試したくなって浮気しちゃうかもですが(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ


ポルジョのこの限定下地は、ほんっと可愛いんだけど、最後が使いづらいのが難点ですʕ-͏̶̶̶̯͡-ʔ


今回も綿棒で一粒一粒掬い上げて、使い切りましたw


でも可愛いから、また限定出たら買っちゃうだろうな( ´Д`)y━・~~


ヘパリンとCOTAはまた割愛させて頂いて、最後はロクシタンの美容液です。


こちら想像以上に良かったです٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶


コスパ良し、テクスチャや使用感良しで悪い所無かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)


試したい美容液無ければ即リピですが、今は他にも試したい美容液が沢山ある為、リピは無しかなʕ̯•͡ˑ͓•̯᷅ʔ


またこちらの美容液に戻ってくる可能性もありますが!


そんな感じで、最近の購入品と使い切りでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


See you soon٩( ᐛ )و