最近の購入品と使い切り♡ | naaaa878giiiiのビューティーブログ

naaaa878giiiiのビューティーブログ

大好きなメイクのこと、ファッションのことを
かいていきます♡

まずは、購入品からいきましょう٩( ´◡` )( ´◡` )۶


GIVENCHY SKIN PERFECTO 

Vitamin Blend Glow Serum

GUERLAIN BLANC DE PERLE 

WHITE P. E. A. R. L.

GUERLAN ABEILLE ROYALE DAILY REPAIR


Clear UV spray Capsule-in UVA/UVB 

SPF50+ PA++++

Guerlain SATIN MILK PURE RADIANCE 

CLEANSER


それではまとめ買いした美容液から(๑・̑◡・̑๑)


今回はハイブランドばかり、3点購入しましたʕ•͡ω•ʔ


昨年の教訓を活かし、美容液は必ず使う様にしていますが、いつもはハイブランドばかりではなく、比較的安価なものも混ぜたりして購入しているんですが、今回は割引率の良かったハイブランドにしぼりました۬৺۬☆


特に意味はないんですけどね(`ڼ´)


使用した事が無いものばかりなので、使い始めるの楽しみです(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)!


続いて、そろそろ夏めいてきたので、去年から欲しいなって思っていた、UVスプレーを出先のshopinで購入してきましたʕ •́؈•̀ ₎


私ホットヨガ通っているのですが、基本汗かいて終わった後シャワー浴びるので、大体すっぴんでUVケアせずに行ってたんですが、最近シミケア系の美容医療しているので、肌がより敏感になっていると思うし、今年はちゃんとしなきゃと思いまして(๑•̀д•́๑)


在宅の日もお家から出ないですけど、こまめにスプレーで手軽にケア出来たらなと思いますʕ•̫͡•ིʔྀ


それではここより、使い切りです٩(^‿^)۶


まずは先程の写真に写り込んでいた、ゲランのミルククレンジングです。


最近はシミケア系の美容医療をしているせいもあって、なるべく肌に負荷がかからないものが良いと思い、購入していて、最初はそれこそ良い感じだと思っていたんですが、やっぱり美容医療施術後に使っている薬のせいで、ちょっと肌がモロモロ剥がれるので、やっぱり私はキレイさっぱり落としきるオイクレが合う気がしました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚


なのでリピは無いかなw


ミルククレンジング自体がリピなしかもしれません(((╹д╹;)))


Jurlique RARE ROSE SERUM 

Hydrate & Glow with Jurlique Rose


ヘパリン類似物質


続いて、Jurliqueの美容液です(๑・̑◡・̑๑)


こちら比較的お安かったのと、Jurliqueってボディケア用品も含め、あまり使った事がなかったので、購入してみたんですが、使い心地はまずまずかな✌︎('ω')✌︎


匂いも外資らしい感じでしたが、特に嫌な感じもなく、使い切りました。


テクスチャが若干もったりなので、ジャータイプじゃなく、プッシュタイプだと、最後まで使い切るの面倒だなと感じました^^;


まだ結構残っているのにプッシュタイプだと、全然出てこないので、最後は綿棒で掻き出して使うハメに(((╹д╹;)))


さこが何とも残念でしたが、それ以外はまあ普通かな?


私の最大の重視ポイントである、乾燥は防げていた様に感じたので、良しとします(╹◡╹)


他にも使いたいのがあるので、リピは無しで( ͡° ͜ʖ ͡°)


ヘパリンは割愛っと۬৺۬☆


それでは既にGW始まってる方も、これからの方もhave a nice holiday♡´・ᴗ・`♡