最近の購入品! | naaaa878giiiiのビューティーブログ

naaaa878giiiiのビューティーブログ

大好きなメイクのこと、ファッションのことを
かいていきます♡


石鹸 4種
shu uemura skin purifier botanical oil
indulging plant-based cleansing oil
&be Hair Wax
uneven COLORING MASCARA SAND BEIGE


VIOTERAS C Serum x2


COSME DECORTE Marcel Wanders 
Collection The Eternal Blossom

お久しぶりでっす(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

今日はちょっと仕事で良いことがあったので、幸せな気分です(●☌◡☌●)

さて、最近もごっそり買っておりますw

まずは上から!

ボディウォッシュは石鹸派なんですが、ふらっと入ったお店で適当に4つ購入♡

妹も石鹸派なので、実家帰省したら半分お裾分けしようかな。

全部海外のっぽい。

次にshuのオイクレnew ver.です!

ずっと狙ってて、丁度LINEで450買うとサンプルちゃん達が着いてくると聞いて、買ってみましたʕ•̀ω•́ʔ✧

ゆずだってʕ•̫͡•ོʔ•̫͡•ཻʕ•̫͡•ʔ•͓͡•ʔ

使うの楽しみ۬৺۬☆

お次は&beのヘアワックス。

量が私には多いんだよなとおもいつつ、オイルじゃ出せないウェット感を出したくてw

匂いが柑橘系でこれからの季節良さげだったので、購入してみますた!

1枚目の写真最後がunevenのカラーマスカラ。

カラーマスカラを買い漁り、辿り着いた鬼かわなsand beige!

流石に会社につけて行けないから、休みの日限定になるけど、絶対可愛いよなぁ♡

あぁ、早く使いたい!

C Serumはやっと解約したので、これが最後です!

これ使い切ったら美容液変えようと思います。

最後、マルセル。

これ去年のずーっと取りに行けなくて、もう店頭に出されて売れちゃったかなと思ってたんだけど、行ったらずっと取り置きしてくれていて˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

マルセル最近毎年買ってるから在庫が山w

毎冬どんどん使ってかないとだな。

それでは最近の購入品終わります!

see ya!