旦那の同僚の方から
誕生日プレゼント
と題しておままごとキッチン
家に届きました〜目がハート飛び出すハート

この日の夜です。
ありがとうございます!!♡


プレゼントというワードと
大きな箱でお風呂上がりより
テンションぶちあがり目がハート笑い

最近旦那の携帯持ち歩くブームのためずっと持ってるw





Hape(ハペ)のおままごとセット

キッチンだけでなく
食べ物もいただいたんだけど〜気づき
嬉しい嬉しい嬉しい

私が嬉しい(笑)


さっそく組み立てみます
※組み立ては娘が寝た後に行いました



可愛い😍!

背が低いキッチンだけど
娘も小さいからなんてことない❤️🩷❤️


中腰なのがまた可愛いのよ

(笑)



コンロの回しはちゃんとカチカチカチって
段階を変えれるような音が鳴ったり
蛇口も回せるようになってるし
塩コショウも振ればシャカシャカと音がなるし
精密な作りが大人心も踊らしてくれるバレエ笑

成長しても座りながら
遊べるだろうし
正直小学生になっても全然楽しめるやろなー
って思うぐらい一生ものニコニコラブラブ気づき


それにこういうのを見ると…


他も欲しくなるのが私…

であり怖い沼の入り口凝視ハッ









やべぇ。


全部欲しい




夢が膨らむぜ笑


娘はもらった日からずーっと遊んでる

遊び方はまちまちで

食材をひたすら切ってたり
引っ張って引きちぎるのを楽しんでたり
本物の商品を混ぜて
シンクのボールで持ち運んでたり
まな板の上に体重計のように乗って楽しんでたり




(笑)


とりあえず可愛いです花


見てて飽きない