My Birthday゚+。(*゚Д゚*)。+゚ | 幸せ求めて三千里\(^o^)/

幸せ求めて三千里\(^o^)/

ブログの説明を入力します。




23日わ吉見のお姉ちゃんの家で誕生日会をしてもらいました( ; ; )♡



本当こんなうちのために…ありがたい。(涙)




6時半頃吉見んち行った\(^o^)/



もう井本きてて、料理もできてた!




本当吉見すごいな♡ぜーんぶ美味しかったもん!!!



photo:01





AAA見ながら三人で食べたよ♡



お姉ちゃんがこれ準備してくれたらしい( ; ; )


photo:07





わさわさしてたらピンポンなって、お姉ちゃんかな?って思ったら、くにたんとりょこたんがティラミスにロウソク点火して登場!!!




さぷらーいず!(◎_◎;)




photo:02





本当に本当にびっくりした!




来てくれるとは思ってなかった!!



まじ感動だった( ; ; )♡




その後は5人でご飯♡




photo:11






食べ終わって待ちに待ったティラミス♡



花火ささってたから点火♡




photo:04




ちょっと消えるの早くてタイミングずれちゃったけど、AAAのばーすでーそんぐ掛けてくれたの( ; ; )♡




うちこの歌大好きで朝から聞いてたから感動( ; ; )♡




さらにね、みーんなサプライズで写真と一人一人手紙くれたの( ; ; )




もーなんなのあなたたち。




私をどーしたいの。




感動しすぎてやばかったよ。




サプライズされたことないんだから、そーゆーの弱いんだって。




サプライズされる程の人間じゃないんだって。




本当みんな最高。




photo:05






photo:08





吉見がくれたやつが、はっぴーばーすべいになってたのわ秘密♡笑



そんな間違いをする吉見も大好き(o^^o)♡


くにたんも吉見から貰ってて感動してた♡




photo:06





その後もわさわさしてお姉ちゃん達帰ってくるから帰宅!




よしみ、いもと、りょこたん、くにたん、本当に本当にありがとう。



記憶上今までで1番最高の誕生日でした。



photo:09




これも本当にありがとう。



photo:10











iPhoneからの投稿