9月22日→9月23日(^O^☆♪ | 幸せ求めて三千里\(^o^)/

幸せ求めて三千里\(^o^)/

ブログの説明を入力します。




遅くなったけど…



9月23日わうちの誕生日でしたー\(^o^)/ぱちぱち




ってことで、22日→23日のことをまずかくぜーい!




22日は吉見にドライブに誘われてたから、8時くらいからはってぃーの運転でドライブ♡



はってぃーお迎えきてくれたのー!感謝感謝!



うちは6時半くらいまで寝ててお腹空いてたからコンビニ行ってもらった!



photo:01






(一日を寝てすごしてしまったことをちょっと後悔(笑)トータル15時間くらい寝てしまった。)




買い出し中うちの食べる量にはってぃー驚き隠せず。(笑)



そんでー買い出し終わって車戻って他に誰か誘う人検討!



知美バイトだったから、吉見とはってぃーのお友達のとだちゃん誘って湘南平へGO!




photo:03






行ったことなかったから行きたかったんだー♡




はってぃーの運転全然怖くなかった!




無事到着ー♡



photo:02






湘南平って愛を確かめ合うとこなんだね(笑)



南京錠いーっぱいありました。




はい、むなしー。(笑)



そのあと帰宅コース!




途中コンビニ寄ってとだちゃんお買い物!



もうすぐ日付変わるときだったから、コンビニで買い物しながらわ嫌だなーと思って車に待機(笑)



みんな知らないと思ったからね(笑)




そんで12時になって日付変わったー\(^o^)/って思ってちょっとしたら吉見が、あ!日付変わったー♡誕生日おめでとー♡って言ってくれたの( ; ; )♡




はってぃーも言ってくれた!



本当嬉しかった♡



とだちゃん戻ってきたらロールケーキ買ってきてくれてたの!



photo:05




吉見が言っといてくれたらしい!



そのあと三人で歌うたってくれたし!



まじみんなありがとう( ; ; )♡



photo:04






iPhoneからの投稿