「CUP」 vol.1発売 | 「な」はナムギルのナ

「な」はナムギルのナ

あかさたな五行詩
「あ」 愛する心で
「か」感じたままに
「さ」さしでがましいながらも
「た」ただ一人唯一無二 の俳優を愛でるブログ
「な」はナムギルのナ

ギルペンヨロブンはもう購入しましたか?
Gilstory NGOの本、「CUP」ボリューム1

が5/10に韓国で発売拍手

 

 
芸能ニュースにも取り上げられていました。
出典:
http://naver.me/59eQHFaf

 

 

 

キム・ナムギル、文化芸術NGO後援…9人インタビュー集出版

 

 

 

キム・ナムギル。写真ㅣギルストーリーの俳優キム・ナムギルがクリエイティブの源泉である'Inspiration)'に関する創作家10人の話を集めてインタビュー集を出版した。

 

10日からオン・オフラインの書店を通じて会える新刊'CUP vol.1:個人の趣向はどのようにインスピレーションがなるのか'(以下'CUP vol.1')は'霊感'で生計を立てていくする10人の創作家をインタビューし、彼らが作り出すクリエイティブの源泉である'霊感'に関する話を盛り込んだ。'芸術家にインスピレーションを与えることは何だろうか。'に対する疑問から出発した'CUP vol.1'はQRコードを通じて見られる発行人ギルストーリーキム・ナムギル代表の映像メッセージで始まる。

 

さらに、ミュージシャンカンベクスの'文学と音楽、そして共感の妖精'、プロデューサーチェビョルの'未熟な解答で渡しする応援'、ボタニカールデザイナー朴素熙の'共にする瞬間から得るインスピレーションら'、イラストレーターハミンアの'幸せを描く花一輪'、作曲家ムンイルオの'霊感のターンテーブル'、エッセイストソンファシンの'率直な人の自問自答'、コラムニストチョヨンジュンの'静かでこじんまりとした世界、彼だけの小さな映画館'、エッセイストチョ・ヘヨンの'世の中と疎通する感受性'、プロデューサーファンスンギュの'必ず言いたいことが作った世の中'をはじめ俳優キム・ナムギルの'ともに'歩いて行きたい気持ち'インタビューを会うことができる。 

 

'CUP vol.1'には創作家10人の多様な日常と考えを盛り込んだ率直なインタビューの写真が加わり、'霊感'に関する読者の理解を助ける。 本の最初と最後を飾ったキムナムギルは、今年'CUP vol.1'を通じて俳優として、そして文化芸術NGOギルストーリーの代表として収集し、拡張中のインスピレーションについて、共同体が与える'ともに'という価値観の回復の必要性を言及する。

 

販売収益金の全額はギルストーリーキャンペーン後援金として使用される計画だ。 

 

一方、文化芸術NGO'ギルストーリー(http://www.gil-story.com)'は、文化芸術人たちが集まって、公共芸術活動を通じて分かち合いの価値を創造して、創作家たちを後援し、ソーシャル・インパクトを作っている非営利民間団体だ。

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 

「CUP」ギルストーリーマガジンってマガジンっていうからにはvol.0が出た時からずっと雑誌だと思ってたの。正面写真を見てる時は違和感なかったんだけどこれみてビックリ目

 

              ドーーン気づき
思ったより厚かったよね~びっくり
おもわず収納場所を考えてしまったわ。
まぁ韓国は雑誌も昔懐かしい「電話帳」みたいな厚さのものもあるからなぁぁ。でももちろん薄いより嬉しいな飛び出すハート
そして記事中にもあるように最初にQRコードで代表の挨拶もみれるのよね。ぼちぼち、購入済の方がSNSにあげているのをみかけるようになったけど、これがバンだよねラブ
ナムギル若みえする、30代前半~中にしかみえない。
10代のおなごの心も十分つかめると思う。
 
CUP、日本からの購入はKoariがシンプルかな。
 

 

 

このような記事にもなっていることだし、ひろく知られて、韓国でキムナムギル俳優のファン以外でも、アートなどに興味のある方、又、そのような仕事に就いている方が沢山買ってくれるといいね。