第58回百想芸術大賞みました | 「な」はナムギルのナ

「な」はナムギルのナ

あかさたな五行詩
「あ」 愛する心で
「か」感じたままに
「さ」さしでがましいながらも
「た」ただ一人唯一無二 の俳優を愛でるブログ
「な」はナムギルのナ

いつもワンテンポ、ツーテンポ遅れるこのブログですが.....ニコニコ


第58回百想芸術大賞受賞式、終わりました〜ビックリマーク

ナムギルさんがノミネートされていたTVドラマ最優秀演技賞男子部門の受賞者はジュノさんでしたね。まずはおめでとうございます🎊

なかなかの快挙だったようです。


私は言うまでもなくナムギルペンなので残念でした。当たり前のありきたりな言葉しか出てこないけど残念でしたショボーン


まぁでも簡単にとれてしまうものではないほうが手にした時の喜びが大きいのじゃないか?

必ず、いつか手にする人だと思うから。

それも近い将来。私はそのように信じてる。

今回じゃなかっただけだ。



ということでタキシード姿コレクションキラキラ

出典は写真内にクレジット

レッドカーペットから


余裕の笑みで


全身おさまらんぐらいのバランス


三揃いに蝶ネクタイ 片足重心が良いね👍


靴がピカピカキラキラ足も大きくて好ち😘


鼻に手をやっているわけではなく一瞬の指ハートですハートちょっと日に焼けたかな?


こんなに落ち着いてみえるのに、gilstory ENT のインスタにあがった会場へ移動中の様子では「震える」と言っていたナムギル。

やはり百想の権威を感じた。


ところで今年の百想の審査員にチンソンギュさんが入ってたの知ってた?私の見間違いじゃなければ入ってた。当然ナムギル推してくれたんだろうけれど…


蓋を開けてみれば実際、審査員達の票を集めたのはジュノさんとイジョンジェさんとナムギルだったそうです。もうそれだけでも凄いと思った。


その記事

http://naver.me/xXP03DB5

ところどころ引用します。


「俳優のイ·ジュノが百想芸術大賞テレビ部門の男子最優秀演技賞を受賞した。 審査結果は4対2対1。イ·ジュノとイ·ジョンジェ、キム·ナムギルがトロフィーをめぐって三つ巴の戦いを繰り広げたが、イ·ジュノが4人の支持を最後まで維持し、最終受賞者に決定された。」


「30年以上演技したが「イカゲーム」でイ·ジョンジェらしくなく演技し、今までの姿とは違う雰囲気を見せたイ·ジョンジェ、感情表現を直接的にせずにバランスを合わせて熱演を繰り広げたキム·ナムギルが最後まで最優秀演技賞トロフィーをめぐって競争したが、イ·ジュノに戻った。」


あのね、こう言っちゃなんだけど、「悪の心〜」は良作だけどこの中で一番地味と思う。

それなのにベスト3にくいこんでくるナムギル俳優の底力アップ





そしてGilStoryENT所属女優のイスギョンちゃんが見事、映画部門の助演女優賞を受賞。

ナムギルも、とっても嬉しかったでしょうね。優秀優秀音譜





ナムギルさん近いうち、それも3年以内ぐらいに大賞をもらう気がする。なんてね。